見出し画像

2014.06.08 ドットライフ

中野中と合同練習。

画像1

午前 180分
リフティング
リフトアップ
ボールタッチ

すべてのボールコントロールに質と精度を求める。
1タッチにこだわる。
完璧を追求する。
その中で、特に強調するのはリズム。
人とは違うリズム。
自分だけのリズム。
唯一無二のリズム。
スピードでもなく、フィジカルでもなく、何よりもリズム。
それが自らのスタイルに繋がる。


昼はネイマールのDVD。
科学的に分析されたプレーは、追求者たちの度肝を抜く。
彼の想像と創造は、常識を超えている。
だから楽しい。ワクワクする。
彼の凄さを目の当たりにしても、決して諦めるのではなく、追い求める。
自分でもやれるはずだと。


午後 180分
オランダグラム
シャペウ
1vs1
ゲーム

テクニックとアイデアを求める。
試合で繰り出せるか。
遊び心を見せられるか。
絶対に負けてはならない。
自分自身に。
チームの勝敗に目を向けるのはもちろんだが、それよりも、自分のこだわりを表現できるかどうか。
勝ちを求めるあまり、無駄を省いてはどうにもならない。
今、無駄を積み重ねることが、将来の差になって現れてくる。
テクニックでは絶対に負けない。
その断固たる決意に誇りを。


中野中、スタッフも選手も狂ってきた。
完全に鞠中毒。
負けられない。
いつもありがとうございます!!




画像2




昼休み、こんな光景が。

画像3

画像4

この続きはウェブで。笑


島田くん、新絛くん、山奥までありがとう。
ドットライフ頑張れ!!
http://an-life.jp/

画像5


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?