見出し画像

龍のエネルギーを

逗子の海
ここの湾には龍神のエネルギーが渦巻いています。
大切な龍のエネルギー
日本は特に龍のエネルギーを感じる場所が
たくさんあります。以前、みんなでワークをしていた時に黒い龍を感じた事がありました。
今日は夕方にそこで瞑想をして来ました。

そこで感じたサナトクマラの意識
様々な場面で全く違う顔を見せる彼は
本当に不思議な存在です。
そんな時、面白い記事を見つけました。
サナトクマラは105人いると言う。
日本には4人いるらしいのです。
でも、確かに私は様々な顔を見てます。
そして、以前にサナトクマラのグループソウルの話しを直接聞いた事がありました。
その話しと一致してます。
アセンデッドマスターとして、地球の為に
そして、宇宙の為に。
最近はまた大変なエネルギーに覆われています。
地球が変わる大切な時。
私達も自分に繋がり、自分を整えて
より軽くクリアな状態を保つと良いですね。
良質のお水をたくさん飲む
また、お水に自分で言霊を唱えて飲むのも
おすすめです。
私達の体は70%は水ですからね。

今月は伊勢神宮に行くと次元が変わって
とても良いそうです。
神社巡りをされている方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?