見出し画像

奈良益田岩船

4年前、それは突然の事でした。
ある知り合いから、この岩船の持ち主を
探していると言われました。
こんな遺跡の持ち主って?何?(笑)
そして、私の写真をある方に送って良いかと
聞かれました。
その時何故か直感で「それ私かも」と言う予感は
していました。
後日、連絡がありやはり持ち主は私なので、一緒にその場に行って欲しいと言われました。
何の事だか分からず、同行してある場所に手をかざして欲しいと言われ、その場所に手をかざしました。
不思議と手の平にピッタリと、吸い付く感じでした。
その時です。私の過去が見えたのです。
それは白い宇宙服を来て前髪は眉毛の上
そして腰まで伸びたロングヘア。
細見の女性でした。
隣には宇宙服にマントを羽織った男性が私の肩に
手を置きながら佇んでました。

その時に急に私の隣にサナート・クマラが
その映像と同じように立っていました。
そして、「あの時も同じように船を見てたね」と
聞こえて来ました
びっくりして、後を振り返ると多くの宇宙存在が
立ってました。
後でわかったのですが、私はどうも金星から
降りて来た時の映像を見せられたのだと言う事です。
そして名前は"サアラクリスティナムと聞こえてきました。
ただ、金星人には名前は無いそうなので
いわゆる、音的なバイブレーションで、文字に
すると、このようになるみたいです。
そこから、私の人生は大きく変わりました。

そして何故この岩船を私が持ち主なのか
それは、サナート・クマラが私が地球に降りる時に
この岩船を授けたそうです。
今では、その場は凄くエネルギーの強い
ポータルになってます。

そして、何故私はこの岩船の場所へ誘導されたのか
その事に自分で気が付かないとダメだった様で
そこから4年間♾️♾️♾️♾️
私の神社巡りや宇宙との対話が始まりました。

そして、やっと辿りついたのが、出雲大社と
生石神社とのレイライン。
また、私が出雲族との関係だと言う事。
神様との約束など。そして何故か出雲大社は
アシュタールと関係が深い事。
この話しはまた後日。

読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?