見出し画像

レムリア時代


先日、ある方のセッションを受けた
その時に、私のレムリア時代の話しになる。
以前から聞いて見たかった事があった。

20年程前に、テロスの事が書いてある
本を読んでた時に突然、泣いてしまった。
ただひたすら、「帰りたい」と。そして、
レムリア時代は私は神官に仕える女神だった記憶があった。
その方にその事を伝えると、私はシルバーのロングヘアで、真っ白なドレスを着て、身長もすらっと高く、目もシルバーグリーンの感じだったそうです。

そして、テロスの神官アマダを尊敬し、
その方の元で学んでいたそうです。
色々な教えを学んだそうです。
今でもレムリアと言う言葉や、レムリアンシードは大好きです。
そして祈りも大好きです。

きっとその時の事を覚えてるのでしょう。
今年は日本が覚醒する大切な時期
そして、今日は宇宙元旦🌏
新しい始まり

今朝の私に降りて来たレムリアンカードの
メッセージはガブリエルから癒しなさいでした。それも、自然の中に身をおいて

自分をリセットし
心を整えて
新しい始まりへ

レムリアの意識と
アトランティスの叡智の
統合を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?