見出し画像

アーシング/コロナワクチン/スパイクタンパク?通称:スパタン

こんにちは。
クレイセラピストMaricoです🌿

今日の鎌倉はお昼前まで
雲が多めで蝉の鳴き声も
少し控えめだったのですが
この時間(13時過ぎ)は
いつも通りの夏雲モクモクの
青空が広がっています。

暑ぅぅぅぅぅい!


とは言え、四季の中で
夏が一番好きなわたし

海が好き
薄着が好き
裸足が好き

なのでどんなに大汗かこうが
暑くて外に出るのが億劫だろうが
夏が好きなのです。

画像1

昨日は朝から海水に浸かりに。
江ノ島界隈の海とは思えないほど透明度がすごかった!

これ、この夏の間の習慣にしたいと
思うほど気持ちよすぎてどハマり。

太陽が一番高い位置になる
時間帯はジリジリ肌が痛いので
早朝がベスト。

8時台だと海水もぬるくなってくるので
海に入るのも冷たさを感じず
ちょうど良い💛

最近、無性に海に浸かりたいと
思うことが多くて
先週は葉山一色海岸でも
海に浸かって放電してきました。

頭で考えて行動しているというより
動物的な感覚で能動的に
選択して行動している気がします。

これはもしかしたら
コロナワクチンの曝露を放出したい
細胞からのサイン!?!?!?

と思ってしまうほど
めちゃくちゃ海水に浸りたいのです。

海は大好き
海は見るより
浸かって楽しみたい

タイプではあるけれど
今までに感じたことがない

「海水欲」


海水浴じゃなくて
海水欲です。


説明は出来ません。

細胞が求めているものなので
細胞と会話ができない限り
本当のところはわかりません。笑

が、わたしはやっぱり自分の
本能に素直に従いたいと思うので
気が済むまで今夏は海水に浸かりに
行くとおもいます。

画像2

「Coleman」
ポケットイージーシェード

ポチ。

それならテント必要だよね。
ってことでポチりましたよ。

で、話は戻って
海水欲はもしかしたら
動物的本能で
解毒を求めているのかもしれない・・・

特にコロナワクチンが始まって
公共機関を利用したり
公共施設に出向くと
決まって身体に変化が起きます。

最初に「ん?あれ?」と思った症状

・鼻血
・青タン(ぶつけた覚えなし)
・生理前倒しかつ経血量が増量


でした。

特に鼻血に関しては
昔3.11の起きたとき
都内に住んでいたわたしは
結構な頻度で鼻血が出ていたのです。

あれあれ???

なんかおかしいぞ?

そして色々調べていくと
海外でも驚くほどの鼻血を
出している子供の画像などが
見つかりました。

ネット上の情報は鵜呑みにはしませんが
参考にはなるので考察材料にします。

そこで気づいたのが
スパイクタンパクの影響。

調べれば調べるほど
周りを見渡せば見渡すほど
わたし以上に身体に変化が
現れている人が続出。

#健康知識豊富な先生たちに多発

疑えば疑うほど怖さが倍増するので
あまり悲観的に捉えすぎないようにはしてますが
そうは言っても身体に起きる変化は
どうにか向き合っていかねばなりませんよね。

そこでクレイの解毒力の必要性です。

わたしが無性に海水に浸かりたいのも
おそらくアーシングを求めているからだと思います。

クレイで日々アーシングしてますが
もっともっと自然の力が必要なんだと感じます。

今日の15時配信のメルマガでは
少し濃厚めな記事を配信しますので
ぜひご登録を💛

画像3

もう、全身泥に浸かりたいくらいですよ。

ミルキーウェイ行きたい😂

自分の身体からの声は無視せず
ちゃんと聞いてあげましょう。
何よりも優先してあげるべし!

今日のメルマガはかなりの文字数書いてまーす

スクリーンショット 2021-08-06 12.42.14

お楽しみに💫


スクリーンショット 2021-08-06 13.53.09

ホリスティッククレイ研究室Charma/HP
ねんどのてらこや/HP
Clay Cafeメンバーシップ/HP

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*