見出し画像

last chance☆ママクレイセラピスト養成講座5/7締め切り

こんばんは💫
クレイセラピストMaricoです。

今日は立夏ということもあり
気温も高く半袖でも
過ごせる陽気になりました。

今日で連休終わりの方も
まだもう少し続く方もいるのかな?

さて、今日は2回目の投稿ですが
noteで発信するのを
うっかり失念しており
締め切り前日の投稿になりました(๑¯ω¯๑)


現在、通常のクレイセラピスト養成講座
並行して、子育てママに特化した
クレイセラピスト養成講座の
募集受付をしております\(ϋ)/

この数年間、子育てママ向けに
展開していたママが楽になる
ホームケアのケーススタディを
沢山詰め込んだ講座として
沢山の卒業生が誕生しました。

子育てママが日常で一番悩むのが
子どものケアだと思います。

「できれば薬に頼らず
ナチュラルなものでケアしたい」

そんなお悩みを解決してくれる
クレイセラピーは
安心安全な自然素材で
禁忌事項も少なく赤ちゃんから
安心して使えるので
子育ての中での不安は軽減されると思います。

沢山の子育てママが
クレイセラピストを目指し
卒業後も活動に励まれている姿を
遠巻きに拝見してきましたが
ホームケア、キッズケアだけでなく
ママ自身のケアに役立ててもらいたくて。

ママが元気じゃないと
家族も元気じゃなくなるのでね❤️

特に夏を迎える前にクレイの知識を
持っていると本当にケアが楽になります◎

クレイは季節を選ばないケアですが
日焼けや虫刺され、発熱などの
応急処置に大活躍します♪
ママの強い味方ですね🌿


ちなみにこのママクレイセラピスト養成講座は
ホリスティッククレイ研究室シャルマ公式LINE
限定の募集となっており
明日が締め切りとなりますが
今なら公式LINE限定の受講料OFFクーポンを
併用いただけるのでお得です❤️


ホリスティッククレイ研究室シャルマ公式LINE

▷募集締切:5/7(土)
▷定員:2名さま→残席❶
▷受講スケジュール:2022年7月スタート


ぜひ、この機会にクレイセラピーを学び
子育ての中で、大切な家族のケア、
そして、一番大切なママのケアに
活かしていただけたら嬉しく思います🌿


オンラインレッスンでの受講となりますので
忙しい子育てママのスケジュールに合わせて
受講日を調整しながら
移動せずにご自宅で学んでいただけます✍︎


ご質問なども公式LINEからお受けいたします✉︎

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*