見出し画像

【メディア掲載】日本農業新聞(2023年10月30日)にコメントが掲載されました

2023年10月30日、日本で唯一の日刊農業専門紙である日本農業新聞の若者欄記事「[知りたい聞きたい伝えたい~]#SNS上の仲間と新事業に、私のコメントが掲載されました。

おもに農業従事者のみなさまに向けて、SNSごとの種類・特徴や、交流に活用する際の注意点などについてコメントさせていただきました。よろしければぜひご覧ください。


このたびもメディア掲載の機会をいただき、誠にありがとうございました!

そして、いつも、フォローやスキ♡をいただき、ありがとうございます。

XではSNS関連のニュースやトレンドなども投稿していますので、よろしければXアカウントもフォローいただけますと嬉しいです✨


目を留めていただきありがとうございます! いただいたサポートは、記事執筆時のお茶代として使わせていただきます😊