餃子のこと

餃子は美味しい

無性に何かが食べたくなることってたまにあるけど、

餃子の登場回数がダントツ。

そして食べるまで気持ちがおさまらない度もダントツ

美味しいよね

餃子とビール。

昔働いていた会社では、半期に一度期末に打ち上げがあったのだけど、終業後にオフィスでそのままやるタイプで。そこに出るメニューが決まっていて、寿司餃子ビールという

あの打ち上げ本当に好きだったなぁ

ほろ酔いでデスクに戻って、残った仕事片付けるのも好きだった

酔うとメール打つのとか超早くなるんだぜ


ちなみに打ち上げで出ていた餃子は王将(会社の目の前にあった


 最後にわたしの好きな餃子さん


龍味(横浜)

餃子270円 ビールは瓶ビール500円をカウンターでさくっと
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009251/


リンガーハット

餃子定食590円にグラスビール350円で満腹最高


渋谷 立吉

お洒落に餃子を食べたい気分のときはここ


梅雨が明けそうだね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?