見出し画像

はじめまして占い師です

ずっと前からnoteを始めようと思いつつ早数年。。。
ようやく重い腰を上げ、アカウントを作成してみました。

はじめまして、霊感占い師のマリーと申します。
対面やリモートで占い鑑定をやっている他、
ココナラにもチャット占いを出品しております。
少しずつではありますが、あれこれ準備していきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

霊感ってなんだろう?

私も自分で名乗っておいて、不思議に思うことがよくあります。
霊感とは、私はいわゆる「第六感」と呼ばれるものだと考えています。
この視える・感じる力は、そもそも誰にでも備わっているものですが、
霊感と言われると、なんとなく特別なもののように感じられてしまいます。
でも、私たちは個人によって顔立ちや体格がだけでなく、性格や性質も
全く異なっているように、いわゆる第六感も、
個人差があって当たり前ではないでしょうか。

ちなみに私は「視える」人ではありません。
でも、感じる力がとても強く、目をつぶるとよく視えます。
また、はっきり視えなくても、雰囲気や息遣い、声などが聞こえます。
分かりやすく言うと、
家にいるときに家族の誰か帰ってきたら、姿を見なくても、
声が聞こえなくても、なんとなく誰だか分かることってありませんか?
足音だったり、息遣いだったり、雰囲気だったり。
そうそう、大声でアピールする人もいますよね。
「俺様が帰ってきたぞ〜!」みたいな。足音どすどす、とか。
私の視えるはそんな感じです。

特に占いをしていると、なんだか頭がふわふわして、
トランス状態?みたいな感じになることが多く、
そのときに、あれこれメッセージを受け取ったりします。

画像1


タロットカード、マヤ暦鑑定、パワーストーンアクセサリー制作、エンジェルヒーリング、チャネリング、こんなメニューをご用意しております。

ブログ運営が苦手なので、これから少しずつやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?