見出し画像

毎日がスピリチュアル?

1月は体調の悪い日が多くて、あっという間に終わってしまった。。。

体調はもうほぼほぼ大丈夫ですが、

これってコロナだったのかな?と心配になるくらい、

体がおかしかったです。疲れていたのもあるのかな?


そんなわけで、今年最初のブログになります〜!

なんと前回の記事に♡スキして下さった方がいらっしゃいまして!!

誰も読まないだろう前提だったので、思い掛けず嬉しかったです✨


画像1


スピリチュアルって言葉は、私は難しいなーと思っています。

目に見えないものだし、具体的、物理的に説明がしづらいものです。

でも、私たちの気持ちや感情、想いも目に見えないもので、

物理的に説明できません。。。

私はそれと似ているのかな、なんて考えたりします。


神社に行くと、そこにいらっしゃる神様やご眷属さまの存在が感じられ、

説明が難しいのですが、

確かにそこにいらっしゃるんだなーなんて、

その温かな空気に浸ってしまいます。


私は目で見るのが難しい人なので、寧ろ目を閉じて視るようにします。

目の良い人が一緒にいると、後で答え合わせができて面白いんですよね。

今日は白い装束で腕が龍みたいにすっごく伸びていたよねー!!とか。

物理的に見えないはずなのに、同じものが見えていて、

なんだかそれが不思議でおかしいのです。


面白い?ことに、

今、私のところには真っ白いお狐様が数体いらっしゃっていて。。。!

私はよく見えないのですが、

見えるパートナーのところには、ちょっかいを出しに来たり、

お狐様同士で追いかけっこをしたりしていて、、

ギョッとするそうです(笑)

ちなみに、名前を教えてくれたので、役割ごとに日々助けてもらっています。

占いをするときにもサポートしてくれる子がいるので、

一緒に占いをしている感じですし、

私は出た結果に対して、疑いを持つことはありません。


画像2


お狐様たちのことなど、

日常に起こるスピリチュアルなことを発信していきたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?