つまみ細工 毬花シリーズ 「らんまん」

画像1 過日、第38回国民文化祭時に同時開催された『未来へ届け アートの光展 in いしかわ』にて、芸術大賞をいただきました😊🏅✨ 出展すれば誰でもいただける…副賞のような賞だけれど、このご縁、素直に喜びましょ。つまみ細工 毬花シリーズ 「らんまん」 ※sold out
画像2 展覧会の写真も送っていただきましたが、素敵な展示空間にほっこり😌 また、好ましい連鎖で、私の作品をご覧になった美術家のジャン・ミッシェル 五百崎智子ご夫妻のご推薦の元、来年パリ(7区)で開催される「第3回 アートパズル展」に出展することになりました。
画像3 お話しをいただいた当初は、(私の場合)立体を平面(写真)にし、それをパズルにして展示することにイメージがわかなかったのですが、担当の方(誕生日が同じ😀 テディベアのイベントにも足をお運びくださり)とやり取りをしている内に、気持ちが動きました。
画像4 アートパズルを組み立てる事を通じて、作品の構図、色彩、テクスチャを詳細に理解する事は、視覚芸術に新たなアプローチを提供し、アート作品とより深いつながりをもたらす。 なにやら面白そう。会期後は受注可能。孫や甥姪のお子ちゃん達にもプレゼントできそうで🤗💓 ※画像はパット・ドゥ・ヴェール作品。sold out* 去年、ジャパンエキスポを経験して以来、いろんなところからアート関係のお仕事をいただくようになりました。少しでもトキメキとヒラメキを感じたら、可能な限りチャレンジしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?