33才のときに起こった不思議なこと の ⑦

前日、中学生の頃に観たと思われるドラマが放送されるという
あり得ないことが起きて、
パニックになりながら、寝た私でした。

翌朝、というか、昼くらいだったかな❔
起きて、昨日のことはなんだったんだろう❔❔
と思いながら、お腹が空いたので、
朝兼昼食を用意して、
リビングのテレビを何気なくつけました。

まあ、昨日の今日だから、なにか起こるかも⁉️
とは思ってましたよ。

でも、まさか、またテレビでとかは
考えてませんでした。

そしたら、画面に映ってたのは。。。。

ここから先は

1,079字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?