不思議な体験を沢山しています。

お正月に放送された、映画【君の名は】をみて、
私が体験した不思議なこと書こうって思って
それを宣言して、

でも、仕事がどんどん忙しくなって
毎日22時近くまで残業してて、
そして毎日寝落ちてて、
いつになったら、書けるかなー?
と思って三週間近くが経ちました。

どの体験から書こうかなー?
とずっと考えてて、

やっぱり一番始めに体験したやつかなー?
とか思ってたんですけど。。。


先日、一年に一回の私にとっての大イベントの
チケット販売がありました。

そこで感じたこと
それを書いてみようかな
と思います。

そんなに、大袈裟なことではないんだけどね。


このイベントが私にとってどんなに大きなイベントか
ってことを、最近よく集まるお友達
私が今お勉強している【奇跡のコース】
のお勉強仲間にずっと話してました。

だから、みんな、私がそこに行ける
イメージをしてくれてました。(多分w)

そのチケットは、ホントにプラチナチケットで、
先着順でしか販売してなくて、
席数も150くらいまでしかないので、
ホントに数秒で売り切れてしまうんです。

奇跡的に毎年、自力で取れたり、
お友達はに譲っていただけたりして、
ここ数年は行けていました。

でも、毎年、取れるとは決まってないし。

毎年この日は、いざ決戦へ‼️
といった感じで挑みます。

今年は【奇跡のコース】仲間にも協力を仰いでました。

そして、いざその時が‼️


コンビニの端末の方が取りやすい❔
的な噂もあったりで、
ここ最近はコンビニで戦いに向かいます。

家を出るのがギリギリになって、
先に端末使われてたら終わりなのでね
急いで小走りで向かったんです。

端末は、空いてました‼️
ラッキー😆💕

少し前から陣取って、決戦に備えるのですけど、
ホントにあと数十秒‼️
ってところで、なんだか全身がポカポカ♨️☀️してきました。


多分、奇跡のコースの仲間は
協力するよーっていってくれてたけど、
ホントに向かってくれてた人はいなかったと思います。

多分だけどね、いたらごめんなさいm(_ _)m

だけど、ホントに取れますよーに‼️
って思ってくれてるのはわかってた。

いつも、いつも、応援してくれてるから💖

だからね、その決戦のその瞬間は
多分、仲間たちはだれもそのこと考えてなかったはず。

あとから聞いたところ、色々あって
寝込んでたり、用事をしてる人ばかり。

でもね、その瞬間、からだか暖かくなって、
ポカポカしてきて、
あ、みんなの気持ちが集まってきた‼️
って感じました。

不思議だけど、本当にそう感じました。

小走りだから、からだ暖まったんでしょ?
って感じもしなくもないです。

だけど、じっと端末の前で15分くらい待ってたから
からだも冷めると思うのよね。

だけど、本当にその瞬間だけ、
みんなの気持ちが集まってきて、
それで暖かく感じたんです。

その瞬間は寝てたりする人ばかりだったのに。


これってね、時間差で
想いが集まってきたって感じがしたんです。

【君の名は】でも何度も出てきてた
時間差ってところ


【奇跡のコース】のお師匠さまは、
それを【元気玉みたい‼️】って言ってた。

うん、ホントにそんな感じ💖

だから、【あ、取れる‼️】
って思いながら、ボタン操作できました。

だって、みんなの想いで、めっちゃ暖かかったんだもん❤️


おかげで、惨敗してるお友達が続出してるなか、
すんなりと良席ゲットできました👋😆🎶✨


時はね、過去~現在~未来
って、流れていくんじゃなくて、

過去 も 現在 も 未来 も
全部一緒に起きてる

だから、今までに応援してきてくれてたお友達の想いが
あの瞬間に集まってきたんだな❤️
って思えたのでした。

あ、過去からだけじゃなくて、
未来のお友達も、私からも‼️


こんな感じで、

すべてのことは、
今この瞬間に起きている

過去も現在も未来も
今この瞬間に起きている

的な体験を沢山しています。


そんなお話を、ボチボチ書いていこうと思っています😃✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?