noteライブ2

【2/13 バレンタインイブライブ】お邪魔させて頂きますっ|ωヽシャシンチラリン♪

はいっ!タイトルの通りでございますっ!!(・ω・)ゞ(←相変わらず文章化が雑w

2月13日(土) Valentine Eve Live
@新宿グラムシュタイン 10半~ヽ( ´▽`)/♪

「つながる、この素晴らしさをもっと大きくしたい!」という舞浜りんさんの熱い想いが詰まった素敵なイベントに、出演させて頂くことになりましたっ//▽//♪

「ライブ」とありますが、音楽系だけでなく、色々な分野の方が直接出会って作品や想いをシェアできて、つながっていく…そんな素敵イベントなのですっヽ( ´▽`)/
詳細は後日追って分かる…ハズ!|ω・ワクワク

~♪~♪~♪~♪~

【どんな人が企画してるのっ?|ω・wktk】

イベントに携わっている素敵な皆さま方を、今回は音楽系以外の皆さまを、一言紹介分と共に勝手に紹介させて頂きたいと思います…|ω・チラッ♪

▼スーパーパワー総監督:舞浜りんP
▼舞台監督もやっちゃうダンディーなんだからっ:エイトマンさん
▼あなたのセクシー見逃しません:阿部さん
▼素敵デザインで気になっちゃうよ:おっそさん
▼みんな笑顔になっちゃうよ受付:れいこさん
▼安心感しか得られないよ素敵な受付:佐伯さん
▼癒し系&なんて可愛い声なんだMC:じゅりえっとさん

イベント関連のnoteだけでなく、皆さま素敵なnoteをうpしていらっしゃるので、日々のnoteも是非チェケラですヽ( ´▽`)/♪

~♪~♪~♪~♪~

【何時何分何秒地球何回t…イベント詳細です(笑)】

・2月13日(土)@新宿グラムシュタイン
・タイムテーブル
  10時半~ 公開リハーサルΣ○▽○;;;;ドキドキ
  12時半~ 開演!!ヽ( ´▽`)/ウェーイエンジョイ
  15時終了&交流タイムッ!? //▽//!!???ワクワク(詳細は後日♪)
・チャージ:3,000円(1dr付き♪)

そして…
当日は、映像配信もあるそうですっ!遠方の方ともコラボが可能にっ//▽//
▼イメージ…こちら?・w・オイホントカ(←嘘か誠かは是非会場or当日配信の映像にて是非チェックをっ♪)


【がきえお前誰と出るんや?|ω・】

はい!毎度無茶振りに対応して頂いている、かっちんと一緒に参戦させて頂きますーっ♪
かっちん、歌もの音楽が好きなので、ギターとっても歌いやすいのですヽ( ´▽`)/ワホイ♪ということで・・・おんぶに抱っこです(°Д°)クワッ!!

▼イメージ…こちら?・w・オイホントカ(←嘘か誠かは…2回目なので以下略w)

会場にいらっしゃる方がゆったりまったりできるように、ゆったりまったり演奏したいと思いますっヽ( ´▽`)/♪(何も伝わらないw

色々書きましたが・・・

みなさんとお会いしたいっ!(°Д°)クワッ!!

大事なことなのでもう一度言います

みなさんとお会いしたいっ!(°Д°)クワッ!!(°Д°)クワッ!!

当日ご都合宜しい方は是非、お気軽に遊びにいらしてくださいっヽ( ´▽`)/♪おしゃべりしましょうっ//▽//お酒いける方は呑みましょう♪♪

みなさんとお会いしたいっ!(°Д°)クワッ!!(°Д°)クワッ!!



(°Д°)クワッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?