画像1

雨のはなうた-がきえ(DL&おひねりVer)

作詞:じゃこさん 作曲:よしださん 唄:がきえ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:38)は購入後に視聴可能。

じゃこさんとよしださんの素敵な曲、唄わせて頂きましたーっ//▽//
お二人からご了承を得たので、DL用をUPしました!そしてジャケットがこれまた素敵//w//

可愛い曲、でもちょっと切ない…そんな想いを込めて「はなうた」をイメージしながらフンフン唄ってみました・w・♪
よしださん、じゃこさん、素敵な曲をありがとうございましたっ!!
無料視聴版はこちら⇒http://goo.gl/s8Fb2V
色んな方のバージョンが聴ける「雨のはなうたマガジン」はこちら→ http://goo.gl/EDyhg9 #がきえ唄ってます #コラボ #歌ってみた

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?