見出し画像

がきえのーと:目次

【がきえがよく使う#】
#がきえ唄ってます #コラボ #勝手にコラボ #金井ノト #しゃべってみた
#あなたのハート唄にします #歌ってみた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【がきえ企画】 
みんなの12文字でつくるクリスマスソング
→#みんなの12文字
 みんなの12文字をつなげてクリスマスソングを作っちゃおう的な企画です

あなたのハート、唄にします
→#あなたのハート唄にします
 
あなたの100文字以内で綴られたハートを唄にしちゃう企画です

「ノトのノート」をみんなで唄おう♪
 がめつ可愛い「金井ノト」のテーマソングをみんなで歌う企画です
 歌詞:モフモフさんみなとがわあいさん佐伯有さんフレーズ) 
 ☆おひねりありがとう企画「ノトのノート」をみんなで唄おうっ♪
   (noteイメージキャラクター 金井ノト:発起人 モフモフさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【マガジンぬ】
ハッシュターーーグ:面白そうなハッシュタグ、募集中のハッシュタグなど★がきえの唄つめこみましたハイ、詰め込みました
    ∟☆きえじゅーくぼっくす【追記型歌ってみた詰め込みnote】
みんなの12文字でつくるクリスマスマガジン:イラストも入ってます♪
ノトのノート:金井ノトのテーマソング「ノトのノート」note詰め込み
気になったものをガシガシ:個人的なアレです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【コラボ作品】
みんなの12文字でつくるクリスマスソング

  
∟with35名の素敵な皆様っ!!
ADHD_ある虫日本語Ver & ADHD_ある虫英語Ver
   ∟with ならざきむつろさん×目覚まし時計さん×いのえあさのさん
:with 目覚まし時計さん×湊川あいさん
夜ヲ行ケ:with 佐伯有さん×miyabiyaさん
save。:with らくがき屋Mallu(まる)さん
幸せの瞬間:with unimam【公式】さん
雨のはなうた:with よしださん×じゃこさん
うたたね ~覚醒と居眠りのあいだ~りをくさん企画「Deep Silence」
noteと人インタビュー:with しらどうさん

【勝手にコラボ】
明日、世界が終る前にならざきむつろさん企画
雨餘香りおんさん企画
勝手に水中少女miyabiyaさん企画「水中少女」
    ∟a girl (was) in the water_kermitさん
          ∟深海_HaLさん
でわひろきさんのエロギターの音色にのせてでわひろきさん
音符部Blues:発起人 5ol.imoさん 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お手紙をオリジナルソングに】
おばーちゃんへの誕生日プレゼント
お母さんから新郎新婦へのサプライズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【その他】
がきえじゅーくぼっくす(追記型歌ってみた更新note)
Let it beを日本語(意訳)で唄う
noteが続いていくためのアイディアをポツポツ…
クリエイターさんとのコラボ実現に、ワクワクが止まらない!

以上で~す!(最終更新日2014年12月28日)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?