見出し画像

デザフェス!楽しかった!そしてやっぱり珍事は起こるww

11/12(日)デザインフェスタ
本当に本当に皆様ありがとうございました!

お越しいただいた方、声をかけて下さった方、メッセージ下さった方、足を止めて聴いてくださった方、気にかけて下さった方、みなさま、本当に本当にっ!本っっっっ当にありがとうございました!

あたたかいお声、お気持ちにどれほど支えられたことか・・・
本当にありがたく、贅沢な1日でした!ヽ( ´ω`)♡

早くも2週間が経とうとしておりますが…。
年が明けてしまう前にレポをっ(/・ω・)/セセイッ

~♪~♪~♪~

【リハーサルの様子】

リハーサルはAM9:00~!
私もかっちんも無事間に合い、順調だったんですよとても・・・

↑ 集中する人たち ↑

【リハーサル後】

「これあった方が分かりやすいよね~」「こんな感じかね?」などなど
相談しつつ物販準備もゆったり順調に・・・♪

↑ イラストを描く人と邪魔をする人 ↑

今回は、新曲3曲入り(500円)と7曲入り(1000円)を販売させて頂きました♪
新しいCDは、また性懲りもなく販売処を設けますので、そちらでまた後日っ!(←後日多め。すみませんw

本番は17:20~なので、それまでに腹ごしらえをしたり、遊んだり(ガチでw)、練習したり(真剣に)、ブースを見て回ったりお買い物したり♪

DAMYSさんのブースで素敵なペンダントを発見したので、本番も一緒に着けて演奏させて頂きましたっヾ(o´∀`o)ノ♪

リハと本番の出番が近かった「北辰一刀流撃剣会」の方(凛とした姿が本当に素敵でした!いい意味で空気感がピリッとする感じ!)ともお話しさせて頂いて、リハから本番まで8時間弱ありましたが、あっちゅー間に本番の時間!(しかも20分ぐらい押してた模様?

お写真は載せてよいか分からないので、是非にHPでご確認あれ(・ω・)ゞでゴザル♪ 特に武士、刀、武士道好きな方ッ!

ーそしてー

【トラブルは本番直前いやむしろ本番冒頭に…w】

はい。
完全にやっちまいました。忘れ物×2です。。。。

譜面台とボーカルエフェクターを忘れた私。。とにかくダッシュ!
ご迷惑をおかけした皆様方、本当にすみませんでしたっ!!!!!
T▽T。。。。

かっちんが本番前「譜面台持った?」って確認してくれてたのにーっorz.....

何のためのリハッ(;;;;;;;; ゚Д゚)オイイイイイッ

【本番(もはや安堵)】

何とか開始時間には遅れず、無事オンタイムでスタート…
申し訳なさと焦りとで色んな緊張は吹っ飛び、むしろスーパー安堵した状態で本番スタート…(新たな緊張のほぐし方を体得しましたよw
( ^ω^)ホッ・・・

↑ このドヤ感である ↑

本番の演奏は会場の空気感が本当にあたたかくて、ゆったりまったり、いつも通り演奏&お喋りをさせて頂きましたヽ( ´▽`)/♪

↑ 照明も素敵にして頂きありがたいことですっ! ↑

本番は本当に心穏やかに演奏させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ♪

【無事本番を終え各方面に謝罪と感謝を(/・ω・)/ソレー】

「バタバタしてマジすいませんでしたーっっっ!!!!」

↑ 謝罪と感謝の図 ↑

「本当に本当にありがとうございますっ!!!!!!!!」

本当に本当にぃっ!!
直接ご挨拶できなかった方も、本当にありがとうございました!

そして「片付けやっとくからご挨拶行ってき!」と私の分まで片づけをしてくれたかっちんも、ありがとう!

~♪~♪~♪~

とっても贅沢な時間と素敵な経験、出会い、そして勉強をさせて頂きました!
色んな新しいことへのやる気や元気、パワーに勇気を頂きました!

本当に本当にありがとうございました!ヾ(o´∀`o)♪

そしてもう二度と…
持ち物の確認は絶対に忘れないっ!!!(°Д°)クワッ!!
(いや、もう本当に・・・

~♪~♪~♪~

オマケ|ω・チラリ

【最後。記念撮影に必死になりすぎた珍事】

最後お世話になった(ご迷惑をおかけした)方々と一緒に写真を撮ろうとセルフタイマーで撮影っ!
(ちなみに上図の私をみてPAさん爆笑。ご迷惑をおかけしたのに笑ってくださって救われました、マジでw)

その間・・・

2秒っ!(°Д°)クワッ!!

間に合うと思ったんですよ~

そして撮影されたのがこちら。

うん。めっちゃダッシュしたんだけどね。
間に合いませんでしたっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°アハハッ

そしてタイマーを10秒にセットし直して

間に合ったがしかし何故か10連写で
最後に撮影された1枚がこちらっ!

はい(∩´∀`)∩♡

楽しさと感謝とやりきった感は、写真から感じてやって下さいっ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)ゞ♪

~♪~♪~♪~

【さらにオマケ】

そして・・・
お疲れぽおひねりボックスをひっそり設置…(/・ω・)/ソソッ

頂戴したおひねりは、新しく仲間入りしたこの子のメディア費にあてさせていただきます!

とても悪用しそうな面構えでございますが、我ら決して悪用は致しませんっ!

「お疲れー!」
「レポ、がきえのくせに年内によう書いたなw」
「まぁまぁ楽しめたわ」
「メディア費にでもあてたらえぇわ」という心優しき方やイケヒューマンの方
「すっ・・・好きですっ!」な方(マジでありがとうございますっ!)
いらっしゃいましたら、是非おひねりのほど、宜しくお願い致しますっ!


ここから先は

124字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?