画像1

【がきえ×ナツメミオ豆腐バトン①-1】ねえお豆腐屋さん_バンドVer(Cho入り)桶

TOFU PROJECT
00:00 | 00:00
【がきえ×ナツメミオ 豆腐バトン①-1】
最初のバトンは、以前公開した「ねえお豆腐屋さん」の楽曲のバンドカラオケVerですっ!

ナツメミオさんが、アカペラで「ねえお豆腐屋さんを歌ってみた」を公開していたのを拝見し、「もっと気軽に色んな方に歌ってみたして頂きたいぃっ!」という想いから、桶(豆腐だけに…w)を作製しました!

無料でDLできるので、ご自由に楽しく歌って頂けたら嬉しいですっ!桶を聴きながら歌って頂いたり、ワクワクしてきちゃったらサウンドノートにUPしていただいたり…//▽//
楽しんで頂ければ幸いですっ!
▼コーラスなしVer桶はコチラからDLできますっ(・ω・)ゞ
https://goo.gl/bcS2q4

【ねえお豆腐屋さん_バンドVer桶】
▼作曲・コーラス・ピアノ・バンドアレンジ がきえ
▼バンドアレンジ・ギター・Mix YS(例によってがきえの仕事相方です)
▼作詞・アートワークデザイン miyabiya
https://note.mu/miyabiya
▼アートワークイラスト 歌乃&ナツメミオ
https://note.mu/utanonakamura/n/n1dc9f4c2f318
https://note.mu/misosjp/n/n99bb4f71872b
▼アートワーク題字 佐伯有
https://note.mu/yusa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?