がきえとかっちん201801

明けましてもう16日…w 今年もまったり宜しくお願い致しますっ(*´ω`)

新年1発目のnoteは・・・告知っ!(ハイすみませんw

 OTONOVAにっ!出まぁす(/・ω・)/♪

オフラインでもオンラインでも音楽を楽しめる「音の遊び場」がコンセプトのOTONOVAに、がきえとかっちんで出演させて頂きますっヽ( ´▽`)/

オンライン×オフラインが大好物なので、「何これ!?めっちゃ楽しそう!」と思い、勢いでエントリーしたのがきっかけです(・ω・)ゞ
そして、安定的にかっちんを巻き込むいつもの流れですww

ーー【詳細】ーー

・日時:2018年1月30日’(火)
    OPEN 19:00/START 19:30

・場所:silver elephant(吉祥寺駅北口から徒歩10分弱)    
    ┗当日配信:https://otonova.tv/event/418 

・出番:19:30~!(つまり1発目っ( ゚Д゚)フオオオッ!

・チケット:前売り1,300円/当日1,500円(+Dr1杯)      
      ソナーユー会員の方はDr代のみ
ーーーーーーーー

タイミング、テンション、ご都合、その他もろもろ合います方、19時半っちゅー平日の早い夜の時間ですが、ぜひぜひ!会場に遊びにいらしてください~!
当日配信されるので、オンラインでも遊びに来て頂けたらスーパー嬉しいですっヽ( ´▽`)/♡

オフでもオンでも!
遊びに来て頂けたらハッピーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

↓セトリに入れるであろう子たちをご紹介 |ω・チラッ↓
 ※あ。検討中のため変更の可能性アリでぇす(アシカラズ


【補足】

OTONOVAは全国のライブハウスや演者が参加しているので、実はSNSで繋がっている方がいるかも…!?とワクワク(・ω・)フフフフフフ

そしてOTONOVAは「視聴者参加型」も力を入れているようで、オンラインで視聴しながら、気に入った出演者に投票とかもできるみたいです!もしも清き一票を頂けましたらスーパー嬉しいですっヽ( ´▽`)/

もちろん、一票なしでもオンオフ問わず観て頂けるだけでスーパーハッピーなので、お気軽に遊びにいらしてくださいっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°オンオフトモニィツ!!!

詳しくは公式HPをチェックですっ(・ω・)ゞ(つまり丸投げw
https://otonova.tv/


最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!!

ゆったりまったり奏でてきまぁ~すっヽ( ´▽`)/ 手ズサァッw

そして下記にちゃっかりおひねり箱を設置(/・ω・)/□□□□□ソッ
頂戴したおひねりは、チョコ、本番前リポD、ステージドリンク、打ち上げ用飲み物のいずれかに有効に(?)ありがた~く使わせて頂きますっ!

(・ω・)ゞデハッ!!

オフもオンも!正座待機しておりますっ!(°Д°)クワッ!!

ここから先は

106字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?