灰色の想い_Desperadoを日本語で

5月23日(土)の一コマを|ω・チラリン
生BGM Cafeに遊びに来て下さった皆さま、ニコ生を視聴して下さった方々、コメントやTwitter、FBでメッセージ下さった皆さま、本当にありがとうございましたっ!!ヽ( ´▽`)/
とっても勇気と元気と笑顔を頂きましたっ!//▽//♪
次回6月19日もゆるゆるやります~♪まとめ動画後日うpします~♪

▼ギターはいつも無茶ブリに快く応えて(耐えて!?)頂いているかっちんです~♪
https://note.mu/kattin
~♪~♪~♪~
黒と白を混ぜれば灰色。
混ぜた時点でもう黒にも白にも戻れない。
灰色は灰色のまま。ただ、灰色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?