生BGMCafe_-_コピー_-_コピー__3_

【視聴用仮mix】甘えて甘えて_イブライブでやります~♪

作詞作曲歌:がきえ、アレンジミックスギター:かっちん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:05)は購入後に視聴可能。

※ 視聴用なので買っちゃダメですっ!!ダチョウ的なやつではなく、本当に買っちゃダメなやつですからねっ!

タイトルの割にやっぱり暗い(笑)
2月13日(土)にかっちんとやらせて頂きます~♪

そして御縁あって、贅沢なことに色々な方とコラボさせて頂きますっ//▽//
明日からポチポチ自慢告知させて頂きますのでアシカラッズッ!!//▽//ゲヘッ♡

▼歌詞▼
いつもと同じ朝
いつもと違う夢
僕は君の 優しさに
君は僕の 無邪気さに

すっと 寄りかかって 居続けて

甘えて甘えて
見ないふりを続けるからさ
ずっと ずっと
甘えて甘えて
見ないふりを続けるからさ
このままでいようよ

目を閉じれば 君がいる
懐かしくて あたたかい

ずっと 寄りかかって 居続けたい
すーっと まだ 消えないで

泣いて泣いて
君のことが見えないからさ
ずっと ずっと
壊れて壊れて
知らないふりを続けるからさ
このままじゃダメかな?

触れられない 君が見える
思い出される 日々は
遠く 儚く 薄く 鮮やかに
…ほら

甘えて甘えて
分からないふりを続けるからさ
ずっと ずっと
甘えて甘えて
見えないふりを続けるからさ
このままでいたいよ

目を閉じれば 僕がいる
君の夢の中に ずっと

▼かっちんこちらっ(・ω・)ゞ
https://note.mu/kattin

▼バレンタインイブライブちけっとこちらデスッ(・ω・)ゞ
https://live0213.stores.jp/

※一夜のみフル公開させて頂きましたっ♪
フルはまたライブ後にお目見えさせて頂きますっ♪
ショートバージョンを追ってうpしますっ(o・ω・o)ゝ♪

続きをみるには

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?