見出し画像

【クリスマス企画】みんなの12文字でつくるクリスマスソング☆

#Xmas2014 #コラボ #みんなの12文字 #note #イラスト #音楽

みんなの12文字をつなげたクリスマスソング、完成しましたっ!

※下記URLから楽曲DLできます♪
DLした楽曲は各種制作でご自由にお使いください♪(楽曲販売はNGです♡)
BGMのDLはコチラ→ https://note.mu/mariegakie/n/nee773d0d38da
無料視聴用はコチラ→ https://note.mu/mariegakie/n/n74de1e14abaf

【イラスト】
めめんともりさんhttps://note.mu/mementmori/n/n321f262e542b
(((な)))さんhttps://note.mu/panpakapaan/n/nf0bc39194c27
        https://note.mu/panpakapaan/n/n6fe18b0e2880
湿度100%さんhttps://note.mu/shitsudo100/n/n208e2316845a
きよみさん:https://note.mu/kedamaya/n/n68b192b76c6e

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

【12文字をくださったみなさま】
サカズキミチルさん プランニングにゃろさん miyabiyaさん plastic snowさん ねぎさん たいさん yosh.ashさん 空音さん ku-kaさん 即爆発さん ludusさん Fukuma Yoshihiroさん torikaさん tonoさん どでかごんさん いのうえあさのさん ならざきむつろさん ぶんちゃんさん Ma Deva Shaktiさん ユキノフさん 宝木望さん なかむら歌乃さん たたタンクさん 萬承さん クラゲ男爵さん あげまんじうさん 松本いおりさん ナカモトタケヲさん kodaさん まさとんさん キャシーさん
※リンクの無い方はFacebookから参加された方です(*^^*)

~♪~♪~♪~歌詞~♪~♪~♪~

雪の下の土の下の 星一つ見えない街だけど
おうちの中だって外だって クリスマスイッチ入ります

灯り代わりにゲームする マントルよりも赤いサンタ
仏教徒でもいいじゃないか どこでもドアがほしいです

クリスマスが誕生日 流行語はこーしゃこーしゃ
寝たふりでサンタを待った日

きらりくるくるしんしんと 眠るタネも歌を歌う
リンリンリンルンルンルン noteのみんなで楽しく
つられてモミの木も笑った

星降る夜のサプライズ 去年は二人で乾杯したのに 
夜空にはサンタの大群だね もうすぐ来るよクリスマス

きらきら星集めて願う夜に 7色のくつしたも踊り出す
君の枕元に置くプレゼント

この罪は許されるだろうか イルミが消えても一緒だよ
すやすや寝顔更ける夜 父と最後のクリスマス

ブーツのひもをまた結んで そして僕らは歩き出す
舞い落ちる雪 手の平に受け
ふられたキミの目も笑った

~♪~♪~企画経緯~♪~♪~

【進捗】
☆12月22日 動画が完成!
☆12月19日 アレンジVer公開! 無料視聴用 DL&おひねり用
☆12月16日 アレンジVerプチ公開!
☆12月14日 4名のイラストが揃いました!(下記URLをチェックです!)
☆12月8日 みんなの12文字ソングまがじんを作りました!
☆12月7日 弾き語りVer公開!
☆12月5日 歌詞を割り振りました!
☆12月4日 画像を作って下さる方が決定!
☆12月3日 動画用画像を募集です!
☆12月2日 歌詞完成っ!
☆11月28日 メロディのラフが完成♪☆11月16日 31名の方々から12文字をいただきましたっ!

【企画詳細】募集期間:2014年11月16日
応募方法:コメント欄に自由に12文字書いてください!
※お一人様1コメントっ♪
折角のクリスマスなので、Facebookでも12文字を募集&アレンジ&Mixします(byがきえ仕事相方w

完成作品:Youtube(がきえの仕事アカウント)で公開♪
制作過程のまとめ:がきえの仕事HPに掲載♪
※12文字の歌詞も動画に掲載&noteにてDL用は200円で公開♪

【追加募集_画像】募集期間:12月4日〆切
参加方法:挙手_このノートのコメント欄に「はーい」してくださいっ!
※画像枚数はインスピレーションのままお任せ致しますっ! 
※〆切_12月14日(日)23:59

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ご参加くださった皆様、本当に、本当にありがとうございましたっ♪
皆様のクリスマスがキラキラほっこり、ハッピーになりますようにっ//▽//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?