見出し画像

みやざきまりえのくわしいプロフィールとメッセージ。

※2019/11/24にちょっぴり更新しました

こんにちは。きてくださりありがとうございます!

画像1

"Relaxation 海とHug" 代表 みやざきまりえです。

ボディケアや整体の施術を初めて受けに行くときって、どんな人にさわられるのか

気になりますよね、、?

 

わかります。

 

こちらの記事では、気になってくださったあなたに

すこしくわしい自己紹介をさせていただきます。

長めです。

くわしいプロフィール。

 

出身:1986年12月、山口県下関市生まれ

住んでるところ:30才まで下関をでたことなく、とつぜん2年間東京に。

中野区→世田谷区→目黒区のシェアハウス計3軒に住む。

画像2

 現在は毎月東京・麻布十番or恵比寿⇄山口県下関市⇄関西の三拠点。

趣味:

★陶芸

下関の陶芸教室に月2回通っています。
 

画像3

★読書→好きな作家さんはひすいこたろうさん。#まりえの本スタグラム で検索!

 

★旅→仕事で旅するのが好きです。あなたのまちにもよんでくれたら嬉しいです。

2018年11月名古屋で施術。
(2019年10月にも行けました!)

画像4

2019年3月大阪で施術。
(2019年11月現在は毎月行けるようになりました)

画像5

職歴:

★接客が好きという理由で大学卒業後ホテルに就職、ブライダル課に勤務。

★水族館でパート勤務。イルカに癒やされる。(顔もイルカに似てます)

★転職をかさね、もともと興味があったセラピストの道へ。

 

セラピストとしての足跡

 

ボディケアセラピスト10年目。のべ9000人以上を施術。

画像6

下関のリラクゼーションサロンで勤務し5年半がたったとき、独立願望がつよく

大好きな下関でサロンオープンという夢をもっていたわたしは

『よし!独立するぞ!』と意気込む。

しかし、下関からでたこともなくひとつのサロンでしか働いたことのなかったわたし。

 

『セラピストとしてもっとほかの世界を知りたい!』

『東京で修行だー!』

画像7

と、スーツケースひとつで東京へ。(30才女子。)

 

だれも知らない東京で、最初はひとりシクシク涙する夜もありましたが

 

人との出逢いと環境に恵まれ 

画像8

とても意味のある時間を過ごし

画像9

行動すれば新たな可能性はひらける!ということを実感しました。

画像10

セラピストとしても 

★世界を旅する豪華客船スパセラストという新たな目標ができ、英語を猛勉強

→試験に合格。

画像11

★店舗プラス深夜の出張マッサージなど、学費のためしゃかりきに働きながら

マジックハンズセラピストアカデミーに通い無事卒業。

画像12

★2018年2月に国際ライセンスITECを取得。

画像13

など、まわりの素敵な方たちに助けてもらいながら全力で駆け抜ける。笑

 

2018年6月に、ロンドンにてスパ事業で世界的に有名なスタイナー社のアカデミーで客船スパセラピストのためのトレーニングに2週間参加。

画像14

結果、客船には乗らず帰国することになりますが、その話はまた別記事で。

 

そんなこんなで、

現在は愛する地元・山口県下関市のゲストハウス【ウズハウス】と

画像15

東京(麻布十番・恵比寿)の落ち着いたサロン

画像16

大阪は南森町駅からすぐの素敵なサロン。

画像17

三拠点でにこにこ施術しております。
(ときどき札幌や名古屋もいきます)

最後に。いつもがんばっているあなたへ。

 

最近ゆっくり呼吸をしましたか?

 

慌ただしい日々を過ごしていると、毎日があっという間かもしれません。

 

どんなときでも、心と身体はあなたのためにがんばってくれています。

 

なぜなら、あなたのことが大好きだからです。

 

なぜなら、あなたがずっとがんばってきたことを知っているからです。

 

あなたの身体は60兆個の細胞からできています。

その細胞ひとつひとつが、

あなたのことを一番知っていて、一番応援してくれています。

 

そんな愛おしい身体たちに、

感謝の気持ちとめいっぱいの愛をこめて。

 

"Relaxation 海とHug" は

 

ただ寄り添うみたいな

 

『大丈夫だよ』って、ただそこにいるみたいな

 

”Hug(ハグ)"のような施術を目指しています。

 

いつもがんばっている、あなたの心と身体がゆるんでリラックスできますように。

どこかでお会いできたら、一緒にゆるみましょう。

 

 

I love you, because you are you.

 

そのままで大丈夫だよ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

Hugs!

 

みやざきまりえ

✳︎

こちらもみてね。
『セラピスト9才のお誕生日に想うこと。』
https://note.mu/mariemiyazaki/n/n0fdef9da8f2a

ご予約はホームページから↓↓

Relaxation 海とHug
https://umi10hug.amebaownd.com/

YouTube『心と身体がゆるむまりえチャンネル』セルフケア動画配信中

画像18

https://www.youtube.com/channel/UCvGdgrCc3pI4X6SM8EHi2iQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?