見出し画像

~隙間時間に Christmas~


いつも購読ありがとうございます。

皆様どのようなChristmasをお過ごしですか?

さてさて、実は、このところ以前から興味のありました、グ グラスデコをはじめました。きっかけは、親戚の子に作成したのが、きっかけでした。

オーナーメントとしてChristmasのを時間を見つけては、
コツコツと行っておりました。
それが完成しました。
家にある、2mある、クリスマスツリーに飾るつもりでしたが、場所がありませんでした(笑)
でも、このようにして、階段に飾ったり、窓越しに置くだけで全く部屋や!家の印象も変わります(笑)

ちなみに、私の心の中は昨日からChristmas musicが流れ続けております(笑)

それでは、皆様が素敵なChristmasでりますように。

Merry Christmas🎅

#クリスマスオーナメント
#Christmas
#グラスデコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?