見出し画像

第23,24回『MariePrivateLive-基本まったり、時々わっしょい-』こちらUP忘れていた!!


先程『配信応援ありがと動画(マリエスティーニ)』をUPして思い出しました、

こちらをサボっていたー!!


ちなみに今回のマリエスティーニは第23,24回をまとめちゃいました。

(ちょっと期間空き過ぎちゃったので)

画像1

12/21(日)はクロマキー使用。

なんだかヘロヘロだった記憶だけが残っています笑

いろいろ気になる部分はありつつ、クリスマスの雰囲気は出せたと思うので良しとしよう...!!


なぜかけん玉もしました!



11/19(日)は通常運転〜




次回は2022年初の

『基本まったり、時々わっしょい-勝手にブルボン枠-』です!

1月23日(日)15時くらい(おやつタイム)を予定。



■配信応援ありがと動画(マリエスティーニvol.19)



※ショップではPayPalが使えないので
Paypal.Me(Paypalアカお持ちの方のみ)
https://www.paypal.com/paypalme/mariestylejapan

の備考欄に『vol.●希望』と記載頂ければ動画へのリンクお送りします。同じく500円です。

※DVDプレーヤー版もご希望があったので、vol.1~5、vol.6~9、vol.10~13、vol.14~17(追加 !!)でそれぞれまとめて販売しています。





頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!