見出し画像

2020年が終わるのですな。みなさまへ。

2020年後半は表向きな活動再開で、ファンの皆様との距離がまたグッと近くなった感じがします。

そして、メールやメッセージ等で個別にそれぞれの熱い想いを受け取る機会がたくさんありました。

自分が歌う用の曲を作るときは正直「誰かの為に」なんて事は全く考えず曲の世界に没頭しています。

でも、それが結果的に『誰か』の曲となってその人の背中を押したりあるいは引き留めたり支えたり、感情に訴える事ができたという事は喜びでもあります。

音楽が持つ不思議な力がいつの間にかふんわりとどこかで誰かの為になるならば、とても素敵なことだなと思います。

なんか上手いこと言えないけどそんな感じ!それでは皆さま良いお年を。


お餅はよく噛んで食べようね🙆‍♀️


Marie

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!