見出し画像

いかがわしい3人の歌舞伎町 Bar aLive 満員御礼!!レポ(セトリあり) #Solcan #ソルカン #塩


会場がちょっと分かりづらいかも...ということで、建物の案内を写真でTweetしたりしつつ、会場入り。

星座館という建物

の10Fなのですが... まぁ場所柄、いかがわしいと思われるお店がたくさん入っておりまして、なかなかひとりでは入りづらい笑 (慣れてる人は平気かと思いますが)


ああ、いかがわしい人が...


ああ、本当に、なんていかがわしいのでしょう!!


金ちゃん道に迷っちゃったみたいだけど電話で誘導にて無事到着〜


真面目にリハをする、いかがわしい3人


けっこう時間があったのでリハ後ドラムをテケテケして遊んだり。この写真では下が見えないのだけど、カホンをバスドラみたいにキックできるようにしてあって、これがまたイイ具合にハコの感じともマッチしていて良い!!


19:30開場、20:00オープン。

開場の時点でわたくしたちは既にステージで待機しておりましたので、不思議な空気が流れる中、「まぁとりあえずみんなでカンパイすればいいんじゃない?」というゆる〜り感。

1st SET LIST===================

1, Just a little bit (Marie)   

2,Louise (Marie) 

3,Must be in love(Marie)

4,Time After Time(シンディー ローパー)

5,Desperado(イーグルス)ーVo 金武功

6,Bad Day(ダニエル パウター)

=============================



2回目のカンパイ〜 

2nd==========================

1,Just the way you are(ビリー ジョエル)

2, Time of Destiny ( Marie)

3,You gotta be (デズリー)

4,Black or White(マイケル ジャクソン)

5,Take my hand(Marie)

6,How Crazy Are You(メイヤ)

=============================


Encore==========================

I can't make you love me (ボニー レイット)

=============================




今回たまたま

3枚ほど持って来ていた自分のCD


...なぜか偶然持っていたCD...

ホントに偶...   (。-_-。)んー


買ってくれた女子2人ありがとうございました♥︎


次回もたまたま持って行こうかな!!


打ち上げです 

 超カンパーイ!


まかないです  

味噌汁をおかわりした


愛を感じますね


ミュージシャンであるBar aLiveのマスター、こういちさんの曲でセッションが始まった!! いきなり譜面渡されて参加!! 


いやぁ、いろんな方にお会いできて面白い1日でした。お越し下さった皆さま本当にありがとうございました!

次回のライブはまだ決まっておりませんが、決まり次第こちらやTwitterでお知らせしたいと思います。

@Salt_CANCLIMBのアカウントあります。

紺野光広金武功Marie のアカウントも宜しくお願いします!

金ちゃんはまだTwitter始めたばかりで、ソルカンのアカウントでは私か紺野さんが「なりすまし金」としてたまにTweetします。ご了承下さいませ。

あとYouTubeチャンネルもございます!

今回のもちょっとUPできたらなと思います。


それではまたどこかでお会いしましょう〜


ソルカン





頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!