見出し画像

【4/22(金)】熊本行きがなくなり急遽都内で企画しました 【投げ銭100%寄付LIVE】 詳細/予約フォームです #まりくま33

4/22~24熊本行きを予定しておりましたが先の地震により中止という判断となりました。その為、急遽ではありますが都内にてどこか投げ銭100%寄付のライブができないかと思い、お初のお店ですが打診してみましたところ突然のメールにもかかわらずご快諾頂きました。

あまりに急なのでどれくらいの方にお越し頂けるか分からないのですが、ご都合よろしければお仕事帰りなどにお寄り頂けると嬉しく思います。

ご予約フォームはこちら

****************************************


熊本ではトリオ(Per/金武功 Bass/紺野光広)でお送りする予定でしたが
いったんなくなった為、ひとり弾語りでということで打診し決定しました。ただ、当日ふたりのスケジュールが空いているようだったらトリオで出演が可能かもしれません。

今のところベースの紺野さんは可能とのことですが、当日編成が変更になる可能性もありますのでご了承下さい。

===================
4/22(金) SECOND STEP にて
1st 19:30~ 2nd 21:00~
を予定しております。
http://www.secondstep.jp
東京都千代田区神田美土代町11-2 B1F
● TEL 03-5577-4334
● JR京浜東北線・山手線・中央線神田駅より徒歩10分
● 市営地下鉄新宿線小川町駅より徒歩2分
● 東京メトロ丸の内線淡路町駅より徒歩3分
● 東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩5分
===================

お店では、熊本と大分の食材を使ったメニューも考えて下さるとのこと。

また、普段は投げ銭から維持費としていくらか控除されるそうですが、その分も全て寄付に回して頂けるそうです。まだお会いしたこともないメールだけのやりとりですけれども、会場のオーナーさんとやりとりして下さった担当者の方のご協力ありがたいです。

投げ銭して下さった方向けにハガキサイズのThank youカード用意します。

お越しの皆さまには思い切りライブを楽しんで頂きつつ、遠くから皆で応援という形がとれたらと思います。お待ちしております!


Marie


頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!