スクリーンショット_2016-07-30_19.24.18

7/29(金)ソルト カンクライ 和装祭りLIVE at 都立大Parade (動画あり) #Salt CANCLIMB #ソルカン #塩



ソルカン和装祭りだヨ!!

ゆーても、

出演者が和装ですヨってだけのアレですけども。

無事終了、ありがとうございましたm(_ _)m


いつもの都立大学駅Paradeにて。

今回は鍵盤持ち込まずアップライトピアノお借りしました。

1st 

1,Just a little bit   2,Bad Day(ダニエル パウター)  3,Time of Destiny 4, Smile on me again  5,Must be in love  6,How crazy are you (メイヤ)


2nd 

1,Sailing(クリストファー クロス) 2, I can't make you love me(ボニー レイット) 3, I can't make you love me(ボニー レイット)2回目 4, Take my hand 5, You gotta be (デズリー) 6, Sun in the Forest 7,Never turning back(ブルース ヒバード) 8,Sunny Day Shiny Day

I can't make you love meを一度披露した後...

「あ、この曲、一誠さんにギター参加してもらいたかったんだった...」と思い出しまして

「じゃぁもう一回やる??」ということで

カウンターで働いている一誠さんを呼ぶ...忙しいかな〜?

カウンター業務は落ち着いたみたいなので、参加!!

前回Marie単体のLIVEの時にも実は引っ張り出してしまったのですが、それに味をしめた私でありました。

ってかまさかの同じ曲もう一回!! I can't make you love meです。大好きな曲だから何回でも歌いたい。


動画もUPしました。キーさえ言えば、イイ感じに隙間にエモーショナルに入れてくれる一誠さんなのであります。



=================

会場のリハ後に大急ぎで着替える前提で用意しておいた、セパレート浴衣。下は巻きスカートにして普段から着られるし、着崩れの心配がないのでとても便利でした。

アジアン系のお洋服を扱うお店ので、安かった! まぁ生地もお値段なりだけどライブ用にとか、気軽に着たい時用にこのシリーズを集めたい。帯はもともと持っていた作り帯でちょうど色味が良いのがあったので買わずに済ませました。作り帯はこれまたラクチン。

金ちゃん&紺野さんは甚兵衛にて。

「本当は浴衣で来たかった〜」という方もいらっしゃいましたが、平日開催だったのでスミマセン。お仕事帰りなどでなかなか難しかったですよね...でも、和装組も何人かいらっしゃってこの時期ならではの装いでのご参加ありがとうございました!

また、Salt CANCLIMBでのCDや売り物がまだ何もありませんが、MarieのCDお買い上げ頂き感謝♬


機材片付け後、投げ銭を勘定する姿が生々しいとのことで何やらバシバシ撮られましたが、後ろの金ちゃんが...なんという悪人面でしょう 笑 ↓


次回ライブはまだ決めていませんが、また何か動きありましたらTwitter(@Salt_ CANCLIMB)でお知らせします! あ、YouTubeもソルカンページ作ってあるので、アカウントお持ちの方はぜひご登録お願いいたします★



頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!