見出し画像

7/6(水)都立大学駅 cafe&bar Parade ありがとうございました☆


先月、ここ最近お世話になっているParadeさんから「7月どうですか〜?」と連絡があり、熊本へ行く前に都内でライブをしておきたいなぁと思いまして『熊本行ってきまーすの会』を企画しました。

と同時に、気分的にはマイコーナイト(命日の6/25にできなかったので...)でもありました。

あ、これは前日の自宅で撮ったものです。


Paradeに到着してリハーサル終了。

でもって、お腹を満たします。

茄子とベーコンのアラビアーターーー!!


そうそう、リハで、「あれ?な〜んか音が違う、前よりしっかり出て歌いやすいなー」と思ってふとスピーカー見たら、JBLに変わってましたね〜 前はだいぶ小ぶりだったので少々心もとない感じはあったのです。

1st SET LIST

1,Mercedes Benz   2,Smile on me again  3,七色の風 4,I'll be there   5,Rock with you  6, Livin' it up


カウンターでお店の仕事をしていたギタリスト加藤一誠さんに、急遽ギターで2曲参加してもらっちゃいました!一誠さんとは実は、機材メーカーのFOSTEXさん繋がりでお世話に鳴ったAOさんという方(音響のプロの方)の還暦祝いのサポートで偶然にもご一緒。サポート仲間です笑

「適当に弾いて〜」と頼むと、適当に(良い意味で)、素敵な音をあててくださいます。突然引っぱり出しちゃいましたが、ありがとうございました!

お越しの皆さまに、ベトナム土産をおすそわけ。1stと2ndの間に準備。
ちゃんと全員分ジップロックで!!

アーティチョークのお茶と、蓮の花の香りをつけた緑茶なのですが、アーティチョークのお茶はまだ飲んでないので味は分かりません...笑 もしかしたら美味しくないかもしれませんが、健康茶だと思って下さい〜! 

蓮の花のお茶のほうは、ベトナムでも食事の後や観光客向けのお店などで休憩でよく出されました。緑茶に蓮の花の香りをつけたものなので味としては馴染みがあって飲みやすいのではないかなぁと思います。


2nd SET LIST

1,アクアブルーの果て  2,Human Nature 3, Someday 4,Black or white


でもって、ちょいとわたくし時間を勘違いしておりまして、アタフタと終了時間になってしまいましたゴメンナサイ!!

開始時間を20時設定にしてしまったのと、2nd始める前にお土産渡したり、MC長かったせいもありますが(T T)

 (次回は20時からではなく19:30からとなります!)

次回は7/29(金)トリオ(Salt CANCLIMB)で無料(投げ銭)ライブ、和装祭りです!!


http://form1.fc2.com/form/?id=631456
メンバー和装です。皆さまもぜひ和装でいらっしゃいませ♬

ソルカンについてはこちら↓ noteにて

https://note.mu/mariestylejapan/m/m880009eb3794

***********************
7/29(金)cafe&bar Parade (東急東横線都立大駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13160751/
オープン19:00
1st 19:30
2nd 20:45
投げ銭制(要テーブルチャージ¥300+1drink+1foodオーダー)
ワンマンでのんびりタップリ2ステージです☆

***********************


そしてこちら、ベトナムのお札、1000ドン(5円くらい)。

右のほうに1ドル札が飾ってあったので、空いたスペースに吊るしてきました!! 笑 ミャンマーのチャットもどこかにあるはずだから探して見つかったら吊るそうかなぁ〜




はい、本日のお衣装...

「マイコー意識でハットとジャケットだったのに、素材感のせいか寅さんふうに...」とMCで言ってしまったら、もう寅さんにしか見えなくなった...。

それぞれのアイテムは気に入っているのですが、このコーディネートは二度とできない〜

でもって、熊本は7/16(土)です!


◆7/16(土)熊本ライブ ワンドロップ(投げ銭)19:30~

http://form1.fc2.com/form/?id=57629a3d88496e3a

◆Facebookイベントページもありますがこちらの参加ポチりではご予約になりませんので上記の予約フォームからお願いいたします!

https://www.facebook.com/events/1085671704832674/

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!