見出し画像

会場下見でまんぷく



昨日、9/11(金)の会場

ここのてんちょーさんはBass紺野さんのお知り合い


歌舞伎町の怪しげなビル(まぁだいたいあそこらへん怪しいけど)のエレベーターに、ドキドキしながら乗り込む。10F。あの辺慣れてない方で1人でお越しになる方、覚悟していらして 笑

小さめのハコですので、かなり至近距離でのライブになりそう


カウンター席もあり





ひととおり打ち合わせしましてから

すぐ近くの鉄板ベイビーへ

ある意味これも会場下見



ぬぬーん



カウンター席おすすめ


モワっと幻想的


美しい手さばき

そしてリズミカルな鉄板の打音

もうムリ、というくらいに食べてきた

フードファイターの気分だった


しかしここ、美味しい!!

お好み焼きだけではなくて、他のメニューもオススメいっぱいデス


そして


えーっと

こちらも会場下...見...?



まぁ、近いのでついでにちょっとだけ

と、いうわけで


9/11(金) Bar aLive

19:30オープン、20時スタート
なんと入場料なし、投げ銭制

###
ご予約こちら

です




頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!