見出し画像

うれしいおしらせ

「小規模事業者持続化補助金」に申請した事業計画が採択されました!

「ウルトラCはありえません」とは、夢見る起業家気取りの私がいただいた言葉です。

まもなく初決算を迎えます。

事業計画を立てると、まぁこのままではいかんことが如実に見えます。

いきなり大成功する夢を見ているだけではどうにもならない現実。

ここから、地道に駆けずりまわって  一歩ずつ進むしかないのです。

足元ばかり見ていて、ルームランナーの上を走っていたなんてことがないよう。

毎朝、我が家のベランダから、小さな山を眺めて深呼吸しています。

(山や緑が見えるということが、私のすまい選びのキホンです)

あの山の頂きに、まずは行くんだ。

がんばれ私。焦るな私。

頂上からはどんな景色が見えるだろう。道中も楽しんで。

登り切ったら、きっとまた新しい目標地点が見つかるでしょう。

いきなり富士山を目指してくじけるのはナンセンス。

「さぁ、富士山に登ろう」って思える体力や自信をコツコツ蓄えよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?