わたしを救った“宇宙の法則”

「人生」とか「現実」って自分にはどうにもできなくて、思い通りにはいかないらしいって思ってた。

何か不安だし
生きるって大変だなって疲れてた。

でも本当の本当は
自分の思っていること信じていることが
「現実」を創っているらしい😳

だから本当の本当は
「現実」はわたしの思い通りらしい😳⚡⚡


引き寄せの法則

わたしたちの世界は
目に見えるものも見えないものも
エネルギー(小さい粒)でできているらしい。

そしてその小さい粒は実は振動していて
全てのものに波動(周波数)があるらしい。

同じ波動(周波数)のものは共鳴するし
似ている波動(周波数)のものが寄ってくる

それが「引き寄せの法則」

引き寄せの法則は宇宙全体に常に働いていて
意識していてもしていなくても
常にわたしたちに影響している

自分が穏やかで前向きな時に、愚痴が強い人といるのが辛かったり

自分がイライラだったり強いもやもやだったり不満が強いときに、ハッピーオーラの人といるのが苦しいのは周波数が違うからなのかぁ〜


以前ほしい未来があるなら、先にそれが手に入っているように過ごすことだよ〜ってアドバイスをもらったとき

解るのような〜🙄
むむむ〜🙄
って思ってたのですが

引き寄せの法則を知って
そういうことなのね〜って落とし込めました


今までの経験を振り返ると

できると思ってたことは叶っているし

不安に思って考えすぎたことは実際にそうなってしまったり

考えが変わったことは
その通りに現実も変わっている


わーーー!!
本当にわたしが創ってるのね🙄って
いい方にも悪い方にもショックだったのですが


ん…?

これからはわたし次第でどうにでも変化するってこと!?


これまでは自分の思考が野放しで
現実だと思っていたものに影響されて不安になってたけれど

わたしが自分の思考を意識できるようになったら、現実がわたしに影響されるんだ😳❣って

よくわからなかった得体の知れない不安が
ふわあぁぁぁってどっかに行って

わたし次第❣って
頼もしく楽しいエネルギーが戻ってきたのでした。


#引き寄せの法則 #類友 #世界は思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?