見出し画像

産地直売で不知火を買って来ました

昨日、産地直売へ買い出しに

不知火が五個で100円

キズって書いてありました

嬉しすぎるお値段

お値段以上

素晴らしい美味しさを知っている故

嬉しさの極み

並べてみました



キズと書いてあるものは

とりあえず皮を剥いでいきます

これがキズなのかしら?

私にはわからなかったです

それくらい綺麗でした



普通のビニールに入れます

だいたい半分に割った感じで

一回に半分くらい食べれば

いい感じです

冷蔵庫で冷やしています

美味しいです


皮は土に埋めて再利用

庭仕事のひとつになっています

花と花の間に少しずつ埋めました

ふかふかの土になりますし

猫ちゃんから掘り起こされないです⸜❤︎⸝‍

土を被せれば虫は来ませんので

ご安心ください

柑橘系の香りがほのかにする土になります


今日も私はスティホーム

色々試してワクワクを探したいと思います٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?