見出し画像

2周年イベ🌸始球式イベにかける思い


今回の周年イベント
お伝えしたように直前まで悩みました

「大好きな桜に対する思い」
「挑戦したいという思い」

何より
「知名度、認知度、新しい出会いに繋げる」

私はもっと私を知ってもらい、夢に近づきたい
でもそれって3日間の桜イベントでできる?

ずっと引っかかってた
だからみんなに相談しました
でも、みんなは私が相談する時点でなにかを気づいているようだった🤭


新しい出会いに繋がる長期企画を🥳


周年に合わせて、福岡である始球式は時期も距離的にもちょうどよくて
✅入賞したら私がポコチャでライバーをしているということを、会場の人たちに知ってもらえる
✅ママライバーでもできるんだとママたちの勇気にも繋がる
✅自分の叶えたい夢目標にも1歩近づくかもしれない、きっかけが訪れるかもしれない
✅イベントで頑張っていればまだ出会えていないリスナーさんと出会えるチャンスもある!!

だからね
ずっとやりたかった47都道府県マイイベ♬✨️
それをここに持ってくることで、より新しい人との出会いと、マイイベが1ヶ月とか長期になることのマンネリ化を防止できるかなと思ったこと

なによりやりたいが先走りました(笑)🤣

タグが苦手な人も参加できる!
自分の書いたタグから新しい人がくる!!
嬉しくない?🤭🤭
ファミリーとより目標にむかって一緒にできることが他にはないか、と思った結果がここです♪

だからファミリーみんなと楽しみたい1つの企画です🥰🥰🥰


周年を特別なものに🌸

私は配信が大好きです🍀
だから「辞めよう」とは思ったことはありません
でもね、大好きでも「配信つけたくない」はあったのね🥺

私はみんなが大好きです
みんながいるから続けられる
そして夢と子どもたちがいるから続ける

せっかくの周年、みんなの思い出に残るもの、やったぜ‼️ってなるものがいいって思った、絆をもっともっと深めれるもの・・・私のちょっとしたわがままもあったかもしれない🫣

周年イベを3日で終わりたくないっていうのが・・・(n*´ω`*n)


野球が好きな人に恥じないように!


威張っていっていいものではないけど、私は野球に関して無知です😭😱💦
その私が始球式イベに出るにあたってほかの野球大好きライバーさんに恥じないよう、しっかり野球の知識とソフトバンクについて勉強して挑みます!
めっちゃ頑張るから、その本気度をみんなが感じ取ってくれたら嬉しいです♪

ショートもサードもわからない超絶初心者ですwww



急なことでみんなをふり振り回してしまうことごめんなさい💦
でもそれを嫌と言わず、みんなで始球式連れていくぞっ‼️て言ってくれたことが本当に嬉しかった😭😭
イベント始まる前から泣いてしまったけど
みんなの温かい言葉にいつも救われる枠主です
いつも本当にありがとう🥰

10日間!一緒に走りぬこう❣️
そして新たなまだ見ぬ人との出会いときっかけが夢に繋がることを🥰


まりりんファミリー大好き♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?