見出し画像

今日までに”内なる導き”に従わないと乗り遅れる!

ここ数週間、あなたの中の”内なる声”が
「この”夢”に向かえ!」って、歩むべき
方向を指し示してくれていませんか?

または、自分の中のエネルギーの流れが
変わって来ているのを感じていませんか?


どうやら、ここ数ヶ月
人生を大きく変える”ターニングポイント”と
向き合っている方が多いようです!

あなたは、その変化に氣づいていませんか?

もし、氣づいているなら、もう既に
なんらかの”決意”をしたのではないでしょうか?

もし、まだ、
決めかねているとしたら、、、

今日までに、向かうべき方向へ歩み始めないと
この”意識の変化”のタイミングに乗り遅れてしまいます!

僕も、そのエネルギーの変化の高まりを感じ
「行動を起こせ!」と”焦り”に似た感覚がありました。

だから、僕は、行動に移します!

僕にしかできない方法で、より多くの人々を癒し

「世界を救う!」

って、、、

「世界を救う!」なんて書くと
人に笑われるかもしれないけど、、、

人は誰でも”世界を変える”ような
”偉大なる力”を内に秘めているんです!

あなたの中にも、まだ覚醒していない
”偉大なる力”が眠っています。

その力を使えば、、、

「世界を救う!」ことも可能なんです。

「そんなこと言っても、、、不可能でしょ!」
って氣持ちになるのも分かります。

重要なことは、、、

可能かどうか理屈を考える必要はなく
あなたにも「できる!」って
信じるだけでいいんです。

あなたが
”心の底から信じる”ことが
できれば、、、

あとは、あなたの”内なる導き”に従って
具体的な方法で”行動”を開始するだけです。

すると、、、

あなたの周りから変化が波紋のように
世界へ広がって行くのを感じられるはずです。

最初は、
ヘタクソな取り組みでもいいんです。
空回りでもいいんです。

大きな池に、小石を投げいれれば
全体に広がって行くように、あなたの起こす
”小さな変化”も確実に影響を与えます。

僕は、僕にしかできない方法で
この世界に”小石”を投げ入れようと思っています。
 

 
それが、、、

”瞑想シータ”で多くの人々を癒すことなんです。

最初は、小石のように
小さな塊かもしれないけど、、、

「世界を救う!」って氣持ちで取り組む
コアメンバーをを集めようと思っています。

そして、”変化のエネルギー”が高まっている
このタイミングで行動を開始して行きます!

あなたは、どこに向かいますか?
向かいたい方向があるなら
今日から、歩み始めてみませんか?

その内容がなんであってもいいんです。
人から笑われるようなことでもいいんです。

あなたの”内なる導き”が指し示す方向なら、、、

そして、もし
あなたが人を癒すことに
興味があるのなら、、、

または、もし、
あなた自身の癒しやリラックスに
興味があるのなら、、、

私が世界に投げ入れる最初の7つの小石に
なってみませんか?

世界に波紋を起こす7つの小石とはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
https://note.mu/marika04/n/ne84ea96f323f

一見、小石を投げ入れるような
取り組みですが、、、

思いは、世の中に波紋を起こし、
世界を変え、時代を変える、、、

そういう理想を追求する最初のコアメンンバーを
集めようと思っています。

ぜひ読んでもらえると嬉しく思います。
↓↓↓↓↓↓↓
https://note.mu/marika04/n/ne84ea96f323f

箭代和弘

追伸:
何もない自宅からでも
簡単にスタートできる方法を伝授します。
https://note.mu/marika04/n/ne84ea96f323f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?