見出し画像

世界に一つだけの部屋体験レポート

私は去年はがらしの木と、

化石サンゴの塗り壁で、サロンの個室を羽柴さんに施工をしていただきました。

部屋に入った瞬間、

森林浴に来たかのような、澄み切った空間ができあ上がりました。

羽柴さんと、一緒になって、

汗をかきながら、2人で作った、

部屋はとっても、温かみがあり、

お客様にも大好評で、

私も体調がすぐれない時は、ここに寝泊まりするなどして、体の調整、浄化をしています。

経営者でしたら、事務所に。

ご自宅なら、
子供部屋、寝室、トイレ、リビングに。

そして、奥様が笑顔で美味しいお料理を作れる、キッチンなどのに。

https://youtu.be/GlAjLa5SWGg

この、世界にひとつだけの部屋を作ることで、

そこに住む、

人たちはいつも笑顔になり、

自分のステキな、人生を生きていけることができるだろうなと思ってます。

コストを徹底的に抑えている、

ハウスメーカーとは違い、

はがらしの木と化石サンゴの塗り壁は、とっても貴重で高価な資材と羽柴さんからは伺っております。

そんな、レアな、空間を身近に作れる

プログラムが実現したのが、とっても、嬉しいですね。
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓http://yuukino464.xyz/psishhs01/

より多くの方へ、ホンモノが届くことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?