見出し画像

【詩】感謝しかない💐✨note100,000PV突破記念⭐️


ただ、感謝しかない。

ただ、与えるだけでいい。


そんな気持ちになれたのも、

全部あなたのお陰。


生きていてくれてありがとう。

そう言ってくれたね。

私にも生きて、前に進む意味がある。

あなたがそうであるのと同じように。


人には必ず、生きる意味があって、

愛し愛されるために生まれてくる。

絶望のどん底にあっても、

生きてさえいれば、また新たな出逢いがある。


出逢ってくれてありがとう。

そう言ってくれたね。

私にもかけがえのない出逢いが、

大切な人ができた。

あなたがそうであるのと同じように。


それもまた、人生。

素晴らしきかな、人生。


私の生命の全ては、感謝で彩られていく。

いつの日か、

あなたがそうであってほしいと、

願ってくれたように。


どこまでも追いかけるよ。

あなたの大きな背中を。

もう少しだけ、待っていて。

もう一度だけ、あなたに逢えるその日まで。


愛してます。

心の底から、愛しています。


(完)



いつも私の記事をご覧くださり、本当にありがとうございます!

この度、note10万ビューを突破したので、ご報告させていただきます。

noteをはじめて、私にも生きがいが生まれ、沢山の愛すべき人たちと出逢いました。

皆さんとの出会いには本当に感謝しかなく、10万PVの節目には、ただただ感謝を伝えるしかない、そう思っていました。

これからも、お返しの人生をまっしぐらに歩んでいきたい。

そう決意して、前に進みます。

共に歩んでくださる、かけがえのない、大切な皆様、ありがとうございます。

愛しています。

心の底から愛しています。

10万PV、いつかは来るだろうな、と予想しつつ、いざやってくるとやはり、感慨深いものがございます。

昨年9月初旬にnoteを始め、210日連続更新をしていく中での、10万PV突破となりました。

ここまで来るのには、なかなかの試行錯誤があったことは、正直に告白しておきましょう。

まず、私の場合、発信内容の都合上、自発的にフォローしてくださる方は普通のアカウントの方よりも少なめだと自覚しています。

記事だけを読み、フォローして下さる方は、かなり本質を見る目に長けた、勇気ある方であると尊敬しています。

フォローしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!

日本全体が宗教に対してあまり前のめりではない中、普段のコメントやXでの動きにより、私の人間性を知っていただく必要がありました。

それから、朝の一転語をnoteにも投稿しているのですが、

こちらの投稿でスキを集める一方、メインの記事が埋もれてしまう、という問題がありました。

これは未だに解決していない問題なのですが(笑)、じわじわと巻き返しを図っているところです!

皆さん、真理花のnoteを訪問された時には、ぜひ、つぶやきだけでなく、記事の方にも目を通して下さると嬉しいです🥰💕笑

わがままかな?たまにはお願いしてもいいかしら🥰✨笑

そうは言っても、毎日のようにコメントを下さる方、毎日当たり前かのようにスキ❤️を下さる方も沢山いらっしゃること、本当に嬉しく思っています。

皆様のお力添えがあってはじめて、今の真理花がここに立っています。

本当に感謝しかない。

まさに詩と同じ境地です。

この感謝を、どう表現していけばよいのか、を考えた時に、やはりお返しの人生を歩んでいく以外に道はないのかな、と思っています。✨

これからも、真理花は皆様の心のおそばに寄り添い続ける覚悟を持っております。

皆様どうか、末長くお付き合いくださいませ。

そして、私に生きる希望と勇気を与えてくださった主にも、心から感謝申し上げます。

【感謝行】

自分をしっかりと反省ができたなら、つぎは、それをどのように心で、どのように行いで、あらわしていくかです。
すなわちそれは、感謝行ということになります。

大川隆法『太陽の法』


この度は、素晴らしい節目の機会を賜り、誠にありがとうございました。✨


※この記事はこちらのマガジンに所収されます。↓↓


※自己紹介&サイトマップをつくりました!全記事一覧はこちらになります。↓↓

※「X」もやっています!よろしければフォローいただけますと嬉しいです♪
真理花@大川隆法著作愛好家(@Marika777hs)さん / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?