見出し画像

2023/10の日記集

下のリンゴをクリックされて音声をお聞きいただけると、私の気持ちが載っています。
もう多分4回くらいこの場所で見てる。さくらではない。多分オス。飼い猫さんかなぁ🐈
きょうのねこ様
スイカゲームかわちい🍉🍈🍍🍑🍐🍎🦪🍇🍓🍒
里芋も入ってた。ほくほく、おいちい。今朝お散歩の時に母とブランコにのりました。怪しい。楽しかった。
あんこがとても美味しいのよ、松露饅頭。だいちゅき。
寝ながらおいしいねむねむねーむね
ダイエットモニター終了のお知らせ
涼しいからお日様あたるところがいいねぇ
頼まれて針に糸を通してやると、母はそれをさっさと奪い取り針仕事を始める。その姿もあとどれほど会えることだろうか
頭の良い子だわよ🐈❤️
もうすぐなくなっちゃうの寂しい。でも次はレモンが待ってる🍎🍋
❤️
サバ水煮トーストはおいちいよ!🍞🐟
柿食べたのよ
喉痛いの。このあとポット割られたの。しゅん…
美味いぞ甘いぞ飲み過ぎ注意
親子ドーン🥚🐓
ぬっくぬく
この猫ではありません
おしりがよぉ
おせんべいは買いませんでした
お腹痛いミゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?