見出し画像

推し紹介リンク集。

永月しおんさん

stand FM、YouTubeで朗読をされています
X(旧Twitter)
note
stand FM
YouTube
透明感のある爽やかなお声で、青空文庫の作品を朗読されています。役作りにより人物の聞き分けも易く、穏やかな気持ちで聴くことができます。

江部航平さん

掌編作家さんです
note
X(旧Twitter)
Instagram
掌編小説家さんです。心の中の小さな枷や傷、持ち続けてしまう悲しみを濃度高く執筆されています。ファンタジー、恋愛などもお得意で、短い文章なのにその世界にスッと入り込めて読了後の満足感は高いです。

岡澤アキラさん

福岡のタレントさん。うどんの人です。
自筆の岡澤アキラさん紹介記事
公式サイト
X(旧Twitter)
Instagram
うどんMAP(レギュラー番組のレギュラーコーナー)
福岡といえばこの方です。福岡県で知らない人はいない、うどんの人。毎週福岡県のあらゆる町でうどんを食べ、うどん体操を踊り、皆に笑顔を与えてくれる方です。合言葉は「完食しました!」

サンシャイン池崎さん

猫さんが大好きなお笑い芸人さんです
X(超公式)
X(超裏垢)(猫さんアカ)
YouTube
言わずと知れた猫おじさん。もう、何も言わなくていいですね。応援しています。

リストラーズさん

男性アカペラ6人組です
自筆のリストラーズ紹介記事
YouTube
X(旧Twitter)
初めて拝見した時にハッとしました。こんなにも素敵なおじさまたちがいるなんて。6人それぞれに個性が溢れているのに全てが合わさるとこの世でたった一つの宝物になります。永遠の昭和を生きる彼らに幸あれ。

うさお

すてきに暮らしたい、めげないうさぎの漫画
note
X(旧Twitter)
LINEスタンプ
Instagram
毎日1ページずつ執筆されてる素敵作家さん。心優しいおっちょこちょいなところもあるうさおと、そのペットでうさおのお世話をしてくれるかえるのグニちゃん。癒される〜かわいい〜最高〜名コンビ〜❤️🐰🐸

寄付関連

NPO法人猫の森

NECO REPUBLIC

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?