見出し画像

3年前に勝ち取った話。

おはようこんにちはこんばんは🙌
まりっくです。

私は名古屋に住んでいます。
3年前、ポコチャのイベントで東海ウォーカー掲載権をかけたガチイベに出たことがありました。

ライバーは、いつまででも続けられる世界だと当時は思っていませんでした。


可愛くなくても綺麗じゃなくても勝てることを証明する!


私には4歳の娘がいて、娘が大きくなって、昔ママはライバーしてたんだよーって話せるように、形でライバーをしていたことを残したかった。

だから、地元の情報誌 東海ウォーカーは、とてもとても魅力的でした。

周りは強豪S帯だらけの中、A3から挑みました。

ラスト10分で何ができるのか。

いや、そこに行くまでに、どれだけリスナーさんにこの熱量が伝えられるのか。
どれだけ伝わるのか。

最終日、本当に怖くて、下痢だったのを今でも覚えてます。

32人の就任してくれたナイト⚔️
本当に心強かった。

就任は32人だけど、まりっくの熱量に答えてくれたトップリスナー5人衆。
先陣を切ってくれたあの5人は今でも忘れません。
その1人のBさんは、メガナイト(11111コイン)を80体 出陣してくれました。
本当に本当にひとりひとりみんながイケメンイケ女でした。

ラストに100万pt以上も、私なんかが動かせると思ってなかった。

終了すぐのスクショ
3時間の登山したの覚えてます。
冷たかったー(笑)
まぁまぁでかいこと言ってるプロフィール。

配信でどれだけ伝えられるのか。
本当に大切だと知ったイベントでした。


面白いが最高の褒め言葉。


私がずっと掲げているキャッチコピー。

みんなと楽しく過ごしたい。
楽しく上へ行きたい。
娘に残したい。

そして、YOUPACE(旧PRIME)を有名にしたい。

ただただ、それだけでした。

あんなすごいイベント、もう二度とないと思ってます。

いや、思ってました。

これから、S帯目指して頑張って、やりたいことはたくさんある。

S帯でライバープロフを勝ち取ること。
名古屋駅広告にS帯で勝ち取ること。
渋谷ポコクロで勝ち取ること。

まだまだたくさんあります。

私、1人でも多くのリスナーさんと出会いたいんです。

花火(1080コイン)を投げるリスナーさん1人じゃなくて、111コインのアイテムを投げれるリスナーさん10人と出会いたい。

馬車🐴🎃(5555コイン)を投げれるリスナーさん1人じゃなくて、1080コインアイテムを投げられるリスナーさん10人と出会いたいんです。

爆投げ師は、必要だと思います。
でも、1人で投げていても楽しくないんです。
そうじゃないんです。

一緒にこの空間を共に過ごす仲間をもっともっと増やして、みんなと上を目指したいんです。

この気持ち、伝わるかなーーー。

いつの日か、私もコア仙人ってキーワードに書きたい!

目標と憧れ、大事です。

だから、だからね。
この記事を見た1人でも多くの人と出会いたい。

もし、この熱量が伝わって、力を貸してくれるなら、配信に来てください。
仲間になってください。

何が伝えたいか、ごちゃごちゃしてきたぞー。

とーにーかーくー!
みんな逢いに来て!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

熱が37.8℃あるまりっくでした🤢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?