見出し画像

自己紹介。

おはようこんにちはこんばんは🙌

まりっくです。
簡単に自己紹介書いておきます。

まりっく💛🍙
元旦那が外国人で「マリック」が苗字でした。
1987年6月9日生まれ
バツイチ子持ちのシングルマザー。
O型。
午後はマイクロバスのドライバー。

好きな食べ物
パスタ、からあげ、春巻き、おにぎり。
パスタは昔、月に5キロ消費するくらいで、週6で食べてました。
おにぎりの具は鮭🍙一択。

配信ツール
▶︎ポコチャがメイン。忘れた頃にColorSing。
過去の経歴としては、S帯へ7回到達。
最高ランクS3。
名古屋駅広告2回、東海ウォーカー掲載2回、イオンモール木曽川エレベーター広告掲載、サッカーキング雑誌掲載、中国地方TVCM出演、ドン・キホーテ勝幡店広告掲載等⋯

いつまで続けられるかどうか分からない配信の世界。
今は4歳の娘。
昔はママはライバーしてたんだよーって話せるようにライバーをしていた証を残したい。

ポコチャをやっている以上、S帯というあの赤い帯をぶるさげたい。
8回目のS帯を目指して仲間探しに燃えている。

どうしても出たかった東海CMに大阪広告。
54000pt差で負けた。
出たかった名古屋駅広告。
エントリーすらしなかった。

やればよかったと思う中部キャピィプロフィール。

2024年は後悔はしたくない。

やればできる!
デブでもブスでもやればできることを証明する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?