見出し画像

富良野生活

富良野で働きながら2ヶ月生活してみて
自分で驚く程成長しているのを感じた。

今までの私は
「お金稼がなきゃ、とにかくお金貯めなきゃ」でいっぱいで周りの環境、人には全く目もくれなかった。

でも、日々寮での出会いが増えていけばいくほど自分の考え方が変わったり、他人の考えが今までは否定的な意見の人が多かったけどここではみんなが肯定的で、
それぞれ自立した考えを持ってお互いを尊重しているのを体感した。

何より女性のかっこよさ、たくましさ、自分で自分を幸せにしていくって感じで他人と自分を比べる人が基本いない。

そして、夢のために30代は費やすと熱い気持ちで移住を考えて来ている人、
カメラマンで今の時期の富良野を写真におさめるために来てる人、
景色や農家さんと触れ合うのを楽しんでいる人、
出会いを求めて来ている人。など

みんな今を大切に楽しんでいるのを感じた。

私自身もかなりたくましくなったし、自分自身を生きようと再決心できた。

また、10月からは新たな場所に行くけどどんな出会いや成長の学びがまっているのか楽しみだ😁✨

ただの旅行だったら全く得られない体験ができた事に感謝✨😊

今日は満月なので
「お月様とおしゃべり」の曲です。
https://youtu.be/hk9K032K7UM

別れた彼女に執着心たっぷりですが私にもたくさんこんな経験があり心に沁みる💕✨
人を好きになるっていいよね🥰
#富良野
#旅
#旅女子
#農業女子
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
私と一緒にみる世界を変えてハッピーな人生にしたい方、是非、お待ちしております✨
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
タイ古式マッサージ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?