見出し画像

関連していることこそ、無計画に手をつけるのは避けようっと!

昨日の私のつぶやき↓↓
この日にするべき事がたくさんあって
そのどれもが関連のあることだったために
結局ゴタゴタしたままで1日が終わる。


ハッピートークのグループレッスンが
21時からあって、
夜の時間が使えなかったのも原因だか
キチンと喋れる自分になれる事は
最重要課題なのだ。

自身の考えを言葉化できる事はとても強い
自身や他者にリーダーシップ発揮するには
これが最初にするべき事だと思ってる。
滑舌悪すぎて
何を伝えてるのか分からないでは
最初からお話しにならないのだ。


とはいえ関連している事に
手をつけ過ぎたためにグループレッスン前に
モヤモヤしていたのも事実なのだ。

当然インナーチャイルドワークで
『あなたの本当の望みって何?』と
モヤモヤインチャイに聴いて見る。

今するべき事に集中しよう!


ゴタゴタしている事は明日に回しても
まったく差し支えないのだから。

ま、そうだよね。
だけども大切な事は

無計画に手をつけるのはやめよう!

と言う事だ。
今日も日中私には雑多な用事がある。
使用できるのは夜の数時間になるかもだ。

だから今日すること、はアメブロに
【モヤモヤ救急箱2.0】の記事を書く。
そのURLを取得する。
と言う事にとどめておこうと思う。


余裕があれば、
TwitterとFacebookのプロフィール
Twitterの固定記事で
【モヤモヤ救急箱2.0】をご紹介してみる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連ある事でも、一度に手をつけるとゴタゴタして、時間のロスになる。
始める前によく思考して、計画を立てようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?