Facebookライブとインスタライブにゲスト出演しました♪


Facebookグループで
Facebook集客を学ぶことにしました。
ライフシントロピストのお仲間で
禅タロットに造詣深いフラットかこさん
学びとシェアの会に
入らせていただく事になりました。


フラットかこさんの学びを
グループのお仲間さんに
ゆるくシェアして下さる感じなので
身構えずに学べる事がありがたいです。

Facebookライブの練習。
自分の想いを話すことの練習を
させて頂く機会は貴重です。

ノープランのFacebookライブの練習は
かこさんがホストで私はゲスト役。
何を話すかの決まりはなく
30分のフリートークは
こんな感じて進めました。



かこさんの聴き上手と魅力のお陰で
私は自分の想いを
ラクに言葉言葉に出しています。


50歳からの女性が
いつでも若く、美しく💖💖💖

きっと人の若さには
思い込みマジックが影響していると思う。


そんな事をかこさんは
私の内側からの言葉を引き出してくれました。


そして、心のアトリエ-so★ra- さんとのインスタライブ☆

インスタライブの貼り方が
分からないので動画は割愛しますが


こちらでも30分の対話を
楽しませていただきました。


対話のライブって、
ホストの 心のアトリエ-so★raさんフラットかこさんの魅力と
聴き上手、話し上手のおかげで
自分の内側の気づいていない部分に
焦点を当てる事ができるのが
すごいと思いました。


きっと自分一人では気づかなかった想い。


それを自然に言葉化していて
あゝ私はこれをやりたかったのだなぁ、
なんて後から動画を見て思いました。


私もいつかFacebookライブや
インスタライブができるようになりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?