見出し画像

【モヤモヤ救急箱2.0】をアメブロで紹介。TwitterとFacebookにシェアしてみた♪


さぁ!次はどうする⁉︎


アメブロの【モヤモヤ救急箱2.0】の
ご紹介記事はこちら↓↓


【モヤモヤ救急箱2.0】に、ご登録くださって
お話を聴いて欲しいという方もぼちぼち
現れているので、心を込めてお聴きする。

↑↑これは当然の事です。

ブログを書いて自分はここにいるよ!って
アピールする事。大切ね!

私がどんな女性なのか分からなければ
お話を聴いて欲しいとすら
思われることはないですからね。

それと合わせてやりたい事は
YouTubeで話したい!


【モヤモヤ救急箱2.0】の動画を2本。
1本5分以内のものを撮るのさえ
大変だった自分の実力を考えると
なかなか骨の折れる事ではありますが
これは、自分のやりたい事なので
成果を期待せずに
地道にやり続けてみようと思う。


そうだ手始めにアメブロに、
人に見て欲しい今までの動画を書き起こし
してみようか⁉︎


当然今回の2本も含めて、
『セルフでできるインナーチャイルドワーク』
も、書き起こししてみる。


そうそう❗️ランディングページ!


ライフクエストセッションと
継続ライフクエストセッションの
ランディングページも作りたい!


その前のセールスページから
作るのが良いかも!


以前に、ブログを毎日書けない女性に
マーケティングの先生が、
それはあなたが本気でないから、
幸せで余裕があるから書けないのです。
副業で良い。趣味で良いとビジネスを
捉えているから書けないのです。と、
おっしゃったそう。


全くその通りとは思います。
だけども、副業に過ぎないから!
趣味でしかないから
ブログを書き、
動画を配信したいということもあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?