見出し画像

YouTubeに動画を投稿してみた!


前回noteを書いて
1月中にはYouTubeに
5分位の動画を投稿したいと言ってから
本日になって投稿する事ができた。

noteを書いたのが1月24日だったから
1週間くらい経っている。


5分の動画に1週間。
動画の編集とか一切していないのに
ずいぶん時間が掛かっちゃうのね、
なんて思う。


だけど、それはいいのだ。
私はひとつひとつ進めている。


そして今日投稿した動画の
不安を取り去る3つのステップ

誰でも利用できてキチンと使えば
効果バツグンの方法なのですから!


人か生きていくために
不安を察知する事は必要だけど
そこに囚われ続けると危険だ。


私はライフクエストの
インナーチャイルドワークと
不安を取り去る3つのステップを知って
不安に囚われ膠着し続ける事は
まったくなくなったと言ってもいい。


人は恐怖に陥った時に
3つの選択肢のどれかを取るという


 Fight(ファイト)
 Flight(フライト)
 Freeze(フリーズ)


これらは生物として
とても有効な手段だけれど


恐怖ではなくまだぼんやりとした
不安の段階で発動してしまうと
エネルギーの消耗が激しすぎるし


本番の闘うべき段階に
使い物にならないほと疲弊してしまってる
可能性があるので気をつけたい。



5分ほどの短い動画に
私は一週間ほど時間を使うなら
2月中にはきっと
4本の動画をアップできるでしょう。


ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?