見出し画像

NOTE始めてみました!

初めまして!
今日は2024年3月20日(水)は春分の日です✨
そして、宇宙にとっての1月1日「宇宙元旦」の日です!

「宇宙元旦」は、その年のベースを形作るようなタイミングとのことで、何か新しいことを始めてみるのがおすすめとのことだったので、ずっと始めてみたかったNOTEを始めてみることにしました☺️

簡単にここで自己紹介をしたいと思います!

【名前】まりこ
【年齢】30代
【現在の状況】4月に今の仕事を辞めて、やりたいことをやる生活にシフト予定!
【やりたいこと・夢】
・東京でダンスしたい
・ヨガ、ピラティスインストラクターとして働きたい
・NYにダンス留学いきたい
・動画編集クリエイターとして月収50万稼げるようになりたい
・フリーランスとして働きたい
・時間や場所、お金に縛られず、好きなことを自由にできる生活をしたい
・海外にもたくさん行って、国籍や年齢、性別関係なく、人としてとっても魅力的な人たちと友達になったり一緒に働いたりしたい
・ダンスや言葉、動画などの表現を通して、人の心を動かすような表現ができる人になりたい

他にもやりたいことや夢はもっとありますが、長くなるのでこの辺で(笑)

ここには、日々の生活で感じたことや気づきなどを気軽に綴っていけたらなと思います!

特に何も考えずに書いていきたいと思っているので、本当に取り留めもない感じになっちゃうかもですが、もしよければ見て頂けると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!✨

#NOTE始めてみました #自己紹介 #よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?