見出し画像

第二回「あいわ総選挙」 (マリコの旅日記 Special Entry)

(総選挙についての私の考えを長々と書いてしまい、失礼した。そういや、去年の審査員特別賞受賞の時も別の記事にしてました。ちょっと整理してみましたw)

注目のイベント:

第二回「あいわ総選挙」

終わってよかったよ
優勝発表まで一晩中心臓がドキドキしていた。
その後、あの落ち着いた気持ち。
フラストレーションはなく、ただ落ち着いている。
もちろん、総選挙の結果は受け入れる。
悔いはない。

むしろ、自分のパフォーマンスに誇りを持っています
昨年、初めて総選挙に参加したとき、加入して2カ月の無名アイドルですが、審査員賞を受賞しました

私は今年の総選挙に参加した。
今回は何も当たらなかったが、後悔はしていない。
昨年に比べ、私を知って応援してくれる人が増え、感謝しています。

実は、最後の最後でビデオを直そうか悩みました。
皆さんご存知の通り、私のパフォーマンスは3分の割り当て時間を過ぎていますw
不手際はありましたが、観客には好評でしたよ

感謝したい人は数え切れない。一人一人呼ぶ必要はない。キャンペーン開始から発表まで、彼らはいつもそこにいる。ありがとう。

楽しくエキサイティングなイベントでした。アイドル仲間の新たな魅力も発見できたし、昨年参加してくれた仲間もまた好きになれた。

ろぅりぃさんはあいわ総選挙のグランプリ・チャンピオンです~
おめでとうございます

準グランプリのほいさん、審査員賞のペルキ・ギャンパークさん、 花絵さいさんもおめでとう~

次は何をしようかな。

まあ、アイドル活動に変化はありません。今朝、パフォーマンス作品のフルバージョンをアップします。

何も変わらないし、これからも変わらない。私はこれからもあいわ ファミリーの一員であり続ける。結局のところ、ここが私にとってすべての始まりなのだから。アイドルだけでなく、メタバースで私に多くの扉を開いてくれた友人やサポーターの家族。

あいわ の2周年プロジェクト、特にリアルとメタバースのライブに興奮しています!僕は母国を代表するよ!

私は趣味としてメタバースを旅し、メタバースの美しさを分かち合うことを続けていく。

次の総選挙に参加するか?場合によるね。でも、もしそうなったら、レベルアップするよww

Tuloy lang ang Buhay (ライブは続く )

仲間のアイドルの皆さん、審査員の皆さん、そしてぱてぃさん、お疲れ様でした。

そして愛をありがとう

マニラから、
一番ヶ瀬桜子里奈芽衣
Traveller Idol 🌠茉莉子🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?