バケーションのために働く

皆さんは何のために働いていますか?

私は今年はバケーションでアメリカ・カナダに何回か行きたいので、とりあえず私はバケーションのために働いているのかもしれません。笑

でもこの目標は結構効果的で、海外旅行するぞ!楽しむぞ!と思うと副業頑張ろと思えるのです。

副業頑張ってスキルが上がれば良いですよね?更にお金が稼げてバケーションに行けたら最高ですよね?

今年の夏はフィリピン行きが決まっているので11月の連休と年末年始をどこで過ごそうか悩んでいます。

カナダにいとこが住んでいるので会いに行きたいと思っているし、ニューヨークに行ったことがないので行きたいと思っています。

行って楽しむにはお金が必要。笑

カナダやアメリカの旅行雑誌を読んでモチベーションを上げてから副業するとかなり力が入ります。

さて、今日もスキマ時間に副業しましょうかね。

My dream is to run my own English language school. Thank you so much for your support!